ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お尻の谷間が感じるコ

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2019/11/29 17:11:37 (1E/lClWk)
自分にナンパ禁を課してそろそろ5ヶ月・・・ナンパっぽいことがしたくて、ご縁の薄くなっていた女性をメールで再度口説いてデートしてきました。

お互いの住まいが、車でさっと動くほどには近くなく、泊まりに行くには遠くないと云う微妙な距離感。お茶や食事をするとホテルの時間はトータルで3時間くらいしか無いので、まだ性感帯もよく分かっていなかったのですが・・・タイトルのお尻の谷間の感度がものすごく良くて、変なプレーしちゃったので書き込んでみます(笑)

お相手は以前あるセミナーでお知り合いになったJ子さん。30代の人妻さんで、本人によると「男性経験は多くない」そうなのですが・・・どうかなー?(笑)

尾てい骨の上辺りが感じるのは、男女問わず似たようなものでしょうけど、アナルまで(アナルいじるのはNG)の溝の部分、なにをしても気持ちいいみたいで、はじめは前から出る愛液を塗り拡げるようにしてヌルヌルこすっていたのですが・・・そうだ!と思い付きペニスをそこにこすりつけてみました。これがこちらも意外に気持ちいい。尻コキなんて言葉があるかは知りませんが、まさにその状態。プリッとしたお尻で硬めのおっぱいの谷間にでもこすりつけている感じ。
J子さんはゴムしないと、挿入絶対にNGの人ですが、性器の外でこすりつける分にはゴムも要りませんし、すでにゴム使い切ってしまって、まだ射精したかった私はドハマリ(笑)指で前の穴をほじくりながらひたすら尻コキし続け、気持ちよく発射させていただきました。角度も付いて飛距離出すぎて髪の毛まで飛びました(^_^;)

「もー〇〇さん、ちょっと変態っぽくない?」と言われましたが「え?だってJ子も気持ちよさそうだったじゃない」と返すと「うん、なんかいつもより良かったよ。またしたい」とキスしてくれました(笑)

まぁ先に書いたような距離感・・・そうそうマメには会えませんが、他の人としたいようなプレーでも無いし、また会ってしてみたいですねー


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。