ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/14 04:10:09 (dIyXhz7M)
先日温泉県に旅行にいきました。
今回はあくまで通常の旅行という事で
露出度も少ない格好で行きました。

温泉県に到着しせっかくなので
泥湯と混浴とワニで有名な温泉に
行ったのですが残念ながらその温泉は
男女別浴になっていました。
ちょっとあてが外れてしまいましたが
話のネタにと入浴しました。
脱衣し奥へ入って行くといきなり
大きな外国人の集団がいました。
あとで気づいたのですが今はW杯期間中で
通常よりも白人系の外国人が多いようとの事
私はちょっとビビりながら彼らの後ろを奥に
進んで行きました。
奥の露天風呂に着くと別浴にはなっていまし
たが棒一本で仕切られただけの丸見えのほぼ
混浴でした。
ここは泥湯ですので入ってくる時に湯船に
入りながらくれば男性からは裸は見えないの
ですが、その時入ってきた彼女は胸の部分
だけをタオルで隠して入ってきました。
その時男湯には数名の日本人と先程の集団
がいました。彼女もその存在に気がつき
なぜかちょっとテンション高めにはなって
いました。
私達は湯船の真ん中の男女の境目にいました
が、彼女の目はその外国人に集中しており
ました。それというのも彼らも前を隠さずに
歩いているものですから大きな一物がかなり
目に付きました。
彼女はちょっと不思議な感覚の持ち主です
のでちょっと対抗心に火がつき?おもむろに
立ち上がったりしてある種見せ合いのように
なりました。
彼女は胸は小さいですがお尻には自信を
お持ちでお尻の穴が見えるんじゃないか
ぐらいの勢いで色々なバックスタイルで
見せつけていました。
彼らがどう思ったかわかりませんが彼女が
大胆に見せてくれたので結果オーライかな
と思って次の温泉に移動しました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。