ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/09/11 23:30:10 (pgrgWgnu)
今日、技能実習生を取りまとめて指導や手配をする会社に訪問した。
そこの管理職の人とは仲が良く、人手が欲しい時や納期のない仕事の時に外人さんを格安で手配して貰っていたりした。

今日は実習生の訓練と称した派遣先の見学に同行させてもらった。

その先はいわゆる健康センターの大浴場で、毎日の風呂掃除をやる人手が足りないと言うことで外国人にさせるのに適性を見極めるようだった。

派遣されたのは全て女性のベトナム人で5人だった。

この管理職の人は典型的なスケベオヤジで、彼女らに
「どうせ暑いし濡れるのだから」
と短パンとTシャツで作業する様に指示していた。

彼女らは年齢が18~23くらいまでの若い子たちで持参のホットパンツとくたびれたTシャツに着替えて作業していた。

そのエロい事エロい事!

くびれと引き締まった腰や足が強調され、短パンからは下着が覗き見れた。
また何より彼女らはブラをしていなかった。
ベトナムの言葉で雑談をしながらしゃがみこんで湯船を洗ったり、水をかけながら流し場や鏡を磨いていてTシャツが胸に貼り付き乳首がクッキリ浮き出ていた。

このオッサンはこれが見せたかったようだ。

時々、磨きが足りないとか力を込めるよう彼女らの手をとりやり方を指導していたが明らかにセクハラだった。
脇を締めるのを伝えるのに胸の側面を叩いたり、腰を落とすのを伝えるのに尻を掴んで押さえ込んだりしていた。

彼女たちも慣れているのか
「ワカリマシタ!」
とカタコトで返事をして作業を続けていた。

俺にも何か伝えることがないかと声がかかったが、いきなり言われても思いつかなかった。

そこで
「照明の電球交換で脚立から足を滑らせたらいけないから反対側から支えてくれ」
と指示が来た。

彼が5人の中でもひときわ胸の大きな子を呼び、脚立に登るように言った。

下で支えながら作業を見守っていたが、手を伸ばし高い場所の電球に手をかけようとするとヘソ出しTシャツの下からナイスなボインが丸見えになった!
本当にデカイし張りのある巨乳だった。

良いもの見れて満足してその日の作業は終了した。

このオヤジはいつもこんな事やってるのかと羨ましく思ったが、別れ際に
「今度、彼女らの生活しているアパートに訪問するがついてくるか?仲良くなれるチャンスだぞ?」
と誘われたので近々同行させてもらう約束をした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:カズ
2019/09/13 01:18:14    (uA/rXSly)
>>3
今日は日本企業に就職したい韓国人大学生が職場環境の見学や社員との面談をしに来た。

こんな情勢だから一応会社も警戒して学生達を刺激しないように扱った。

男の子はどうでもいいが、女の子は整形してるのかメイクなのか似たような顔だけどノリが良かったよ。
特に日本の居酒屋に興味を持ってるらしく、3人いるんだけど俺も含めて会社の男ども2人連れて今日の夜に飲みに行くことになったよ。

しっかり酔わせてきます!
4
投稿者:カズ
2019/09/13 01:09:46    (uA/rXSly)
>>2
俺は特に「ベトナム人や技能実習生を非人道的な扱いをしようと」とは思っていない。
現に俺も仕事では世話になっている。
聞くところによると、技能実習生の中には女の武器を使って高待遇を要求してくる子もいるそうだ。
また、愛人って事なら納得の上だから文句はないね?
3
投稿者:(無名)
2019/09/12 08:13:17    (.6aNENlO)
すばらしい国際交流ですね!
ぜひ続きをお願いします。
2
投稿者:日本人
2019/09/12 06:31:10    (LvtOc5ez)
私は、ベトナムに面接の為何度も訪問しており、実際に実習生を雇い入れてます。こうゆうクソ日本人がいる事は非常に残念でなりません。遊び心だけなら中途半端な行為はやめてください。傷つけ無いように。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。