ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

羽方で置換

投稿者:マルオ ◆yYnZGhlynk
削除依頼
2019/09/11 18:02:19 (4d1eLAWZ)
3ヶ月くらい前の話ですがナンネで平日の朝から置換募集でスレが出ていたのでメールして返信がきた。
プロフの詳細を送ったがそれっきり返信なし。
昼過ぎにメールが届き「今からでも大丈夫ですか?」との事だったので夜勤明けで電車に乗って帰宅途中だったが引き返して羽方駅付近で待ち合わせ。
声かけなしとの指示だったので某書店の椅子に座ってる旨と判別出来る様に不自然な某お菓子を携帯と一緒に持っていた。

なかなか来ないな~と思いつつ待っているとこちらをチラチラ見ながら行き来する娘を発見。
メールで貰った格好だし若くて可愛い!
仮に「はるちゃん」とします。
はるちゃんから「確認しました。わかりますか?」とのメールが入りこちらも確認した事をメールすると「付いてきて下さい」との返信。
はるちゃんは書店の中をウロウロしながら屈んだりしゃがんだりしてパンチラ、胸チラを披露してくれて堪能していると「お願いします」とのメールが来たのですれ違い様にお尻をなでたりわざとおっぱいに当てたりしてたが如何せん広い書店なので人は多いけどそんなに密着は出来ない…

そんな感じでちょこちょこやっているとそのまま書店から出ていってしまった。
終わりかな~と思いつつ付いて行くと近場のゲーセンに。
本屋よりはやり易いし、死角も多いから大胆にお尻やおっぱいをモミモミ。
それでもやっぱり羽方は人が多い…
何度かスカートの中にも手を入れましたが短時間で終わる。
それを繰り返しているといきなりはるちゃんが「こんにちは」と!
声かけなしじゃなかったんかい!と思いつつ「こんにちは」と返し、そこからは普通に会話してはるちゃんは大学生との事、置換は就職活動で東京に行った時に電車でされて自分でもビックリするくらい感じてしまってもう一度されてみたいと思って募集をかけた事など話してくれました。
和やかな雰囲気になったのでもう終わりかなとおもっていたら「どこかいいとこないですかね」とヤル気満々のお言葉が。
近くにプリクラがあったので提案してはるちゃんはプリクラの中へ。
私はちょっと遅れてプリクラの中へ入り後ろからはるちゃんの胸を揉みしだき、手はパンツの中へ。
めちゃくちゃ濡れていました。
ちょっと激しく手マンすると抱き付いてきて立てなくなっていました。
ちょっとイタズラしてみたくなり、プリクラにお金を入れて撮影状態に!
嫌がられるかと思ったらノリノリでおっぱい丸出しやオ◯ンコまで撮らせてくれました。
もちろん出た時に顔は塗り潰されましたが(泣)

結構楽しそうだったのにプリクラをでると「なんか違う」と不満顔。
ここで1番近くていろいろ出来そうなネカフェを提案し、はるちゃんも了承。
二人でネカフェに行き、二人で別々のブースを取り再度置換プレイの開始。
立読みしているはるちゃんのお尻をナデナデ、おっぱいモミモミ。
途中はるちゃんにノーパン、ノーブラになってもらい死角でイジイジしまくりました。
パンツはびしょびしょで搾れるんじゃないかというくらいになってて中もヌルヌルでした。
暫くしてお互いの部屋に戻り休憩していると「こちらのブースに来て下さい」とのメールが。
店員に見つからない様にブースに入るとはるちゃんが「もうすぐ帰らないといけないから綺麗にしてもらえませんか?」とオ◯ンコを広げてのお誘いが。
「入れるのはもちろん、私は触りませんけどいいですか?」と念を押され、断る理由もなく舐めまくりました。
はるちゃんはかなり敏感な娘隣のブースには人がいるのにだ声を出すのを我慢出来ずにかなり激しい息遣いになるので途中から抑えました。
何度も声を出さないでと注意しても我慢出来ないみたいでした。
耳元で「舐めても舐めても出てくるから綺麗にならないよ」と安いエロDVDみたいな事を囁いたらそのままディープキスされましたかその音もとてつもなく響き渡っていたので咄嗟に離れてしまいました(笑)
離れるとなんだか疲れてきたのとこれ以上声を出したらバレるなと思い終わりにしてはるちゃんと一緒にネカフェを出ました。
帰りははるちゃんと一緒にバスに乗り、「めっちゃ気持ち良かった」「また連絡していい?」と言われたのでLINEを交換して別れました。
本当かは分かりませんが初めての募集と言ってましたが一回り以上離れたおじさんに置換され、舐めまわされ、大学名まで明かしてくれる女子大生がいるもんだな~としみじみ思いました。
ちなみにお礼のLINEのやり取りはしましたがこちらから連絡は取っていません。
既婚のおじさんは果報は寝て待てです(笑)
先月も別の娘とネカフェで楽しみましたのでまた書かせて頂きます。
長文、駄文失礼致しました。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。