ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/08 17:39:11 (1IufHeI.)
仕事終わりに真っ直ぐ帰りたくなくて、小雨降る中深夜3時にドライブしていたら、街灯は有るけど周りに何も無い一本道を小さい女の子と手を繋いで傘も差さずフラフラ歩く金髪で膨よかな女性が居ました。
車の通りは疎らな通りで金髪の方は歩く姿から一目で泥酔だと分かる程。 一度通り過ぎた後近辺をグルっと回ってまだ居たら声を掛けてみようと思って戻ると濡れた地べたに座り込んでいた。
直ぐ近くに車を停めて「大丈夫?」と声を掛けると
金髪がワーと言いながら抱き着いて来た
とりあえず宥めて話を聞くと小学3年の娘と歩いてカラオケ行って元カレと合流して店でしこたま飲んだ後、元カレと喧嘩になりカラオケで捨てられたとの事。金髪女性は明らかなDQN系
泥酔で足元フラフラしながらも娘と歩いてる時に転んでビタビタ
こんな時間だし子供が可哀想だから送って行くよと言っても大丈夫だから話聞いての一点張り
近くのコンビニに移動して子供を心配しつつ他愛ない話を聞いてたらキス出来る?っていきなり言われキス
コンビニの駐車場で縁石に僕、金髪、娘で横並びに座りながら話してたのでキス越しに見える娘。
チラッとこっちを見て目を逸らす。それに興奮してしまった。
軽いキスをしてたら金髪も盛り上がったのか
会話の途中でまたキス、段々舌を入れて来たりするもそれ越しに見える娘と目が合う
つい興奮し過ぎてその横でキスしながら胸に手をやるとノーブラで硬くなった大きな乳首を直ぐ発見。
泥酔ながらもンッと感じつつも、ダメと小声で一言
そんな時も金髪越しに見える娘は俯いて見ない振り
明るくなって来て車の往来も増えて来たので強引に車に乗せて
自宅の場所を聞くと車だと10分ぐらいだが歩くと30分以上はかかりそうな距離。
こんな泥酔で子供を連れて歩くには子供が可哀想過ぎて送って正解だった。家に着いて子供は先に車を降り金髪がお返しをしたいと言いながらまたベロチュー車の外から見える娘
とりあえず連絡先だけ交換して降ろしてバイバイしました。
知らない幼い女の子の前であんな不埒な事に興奮を覚えてしまった朝方でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。