ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/09/07 01:01:26 (pkmsxC.u)
今日は仕事を外注先であるフリーランスの主婦に久しぶりに依頼をした。
他でも仕事を受けられるが主婦でフリーランスという事もあって立派な企業は発注してくれないらしい。
仕事が無くても生活には困らないが、収入があったらあったで生活費の足しにしているそうで連絡を入れた時の食いつきが良かった(笑)
そして来社してきたのだが、30代後半とは思えない様な気合いの入った?露出多めの服装をしてきた!

花柄のワンピース?っぽい服装の下に真っ黒なキャミソールと赤いブラをしていた。
そのワンピースがとんでもなく腕や胸元が大きく開いていて(そう言うデザインなのかと)ほぼキャミソールとブラに布を纏っているだけに見えた。

だから身体のラインは丸わかりで、ブラのサイズが合っていないのか少し体勢を傾けると浮いていた。

そこで前かがみになるよう、立ったまま机で書き物を少ししてもらった。

案の定、バッチリ大きめの乳首まで見えてしまい、少し垂れたオッパイの全容が観察できた。

目の前にオッパイがあると何とか触れないか考えてしまう。

そこで申し訳ないが、仕事を依頼する頻度を上げるのを餌にちょっと男子トイレの個室まで来てもらった。

そして職権濫用、オッパイで挟んでもらい口内射精でスッキリさせてもらった。
流石に声を出せないので本番はできなかった。

しっかりオッパイも揉んで堪能した。

早く次の依頼ができる仕事を作らないとな…
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。