ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/16 10:41:39 (cE747WOh)
大学の時学科でピアノがあったんやけどある程度弾けるからって演奏会とかアルバイトでピアノの演奏者したりすることがあってそういう時ドレス着て演奏するんやけどブラ見えるからってヌーブラとかする人多いけどそれすらしてない人も結構多いの知ってる?ww
しかも自前で持ってる人なんかほとんどおらんから貸衣装かアルバイトならその店で用意したドレス着るんですが人気はAラインで肩紐無しが圧倒的でバストにパッド付いてるからってブラなしが多かったからピッタリサイズじゃないからお辞儀すると「胸がー」ってなる事が多かったw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:サイ&…   xrigaosx
2019/08/23 11:36:06    (as5ALZQV)
ことさんスレ発見^ ^
ピアノでバイト出来るくらい弾けるなんて素敵です!かく言う私も彼女も演奏者ですけどねー^ ^親近感です。ドレスはセクシーですけど演奏家は中身が男前な人が多いので、見た目のセクシーすに騙されちゃいけませんよね(笑)でも中にはことさんのように中身もエッチな方がいらっしゃるのは夢抱けます^ ^
5
投稿者:こと   koto02
2019/08/16 13:13:20    (hF1RKFBl)
学科でピアノ必須やっただけやでー
ないないww
4
2019/08/16 12:38:27    (Axc5o0eD)
こと、ピアノ弾けるんやなー
家にもある?
ピアノ習ってる人はお嬢様って感じがするw
ドレスの時は乳首見えてもいいやーって感じになるの?

3
投稿者:こと   koto02
2019/08/16 12:13:11    (Myb5.co1)
パッド付きの服は基本ブラしないよw
私が働いてたのは市内のbarでBGM代わりにピアノ演奏してました(・∀・)v
下手でもバレないからねww
衣装は店でもあるけど提携してる貸衣装屋さんで「ここから選んでー」的なサイズピッタリは無い感じだけど選んで着てた(^^)d
肩紐付き選んでたけど前屈みになったりしたらドレスのバスト部分浮くから乳見えしてましたね(^_^;
肩紐付き無いときはドレス小さめじゃないと下にズレるから危ないんやけど息苦しくて演奏出来んから仕方なく緩いの着てたときもあるよ…(ーー;)
ラウンジのマネージャーにめっちゃしつこくご飯誘われたのと酔ったおっさんたまーに絡んでくりくらいかな?(^o^;)
2
投稿者:(無名)
2019/08/16 11:57:33    (AyaNy8z.)
ことさんはノーブラだったの?
エピソード教えてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。