ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/09 13:47:22 (vub8qgrj)
昔から注意力が足りないとかおっちょこちょいとよく言われ最近は子供にも爆笑されます(ーー;
この前はスカートのボタン止めたのはいいけどファスナー閉め忘れて電車でおばちゃんに教えてもらったり…ってパンツ丸見えやったからね( ̄□||||!!
履き慣れないタイトスカート履いて友達と女子会したときは、落ちた化粧ポーチ拾おうとしたらスカートビリビリって破れて爆笑されるなど色々やらかしてる( *´艸`)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:こと   koto02
2019/08/10 10:54:44    (XEdTCP1/)
近所にちょっと買い物してくるー♪
黒のミニワンw暑いかな…(^o^;)
下着も黒だけどすけすけww
8
投稿者:こと   koto02
2019/08/10 09:41:15    (B2UDeng6)
今朝近くのファミマに子供が「牛乳欲しい」というので買いに行くのに、「着替えるのめんどくさい」と寝間着のよれよれのキャミワンピですっぴんで行ったら、旦那の友達と遭遇…(ーー;)
何度か朝早くに行ってるけど人いないのに今日に限ってすっぴんノーブラだし
しかもやたら喋りかけてくるのでお金払ったのに帰れずヽ(;´Д`)ノ
私より背が高いから上から見下ろさないで乳見える…w
ってか友達の嫁の乳がん見は如何なものかとww
7
投稿者:こと   koto02
2019/08/10 09:25:11    (B2UDeng6)
注意力が散漫なんでしょね(^_^;
旦那はお盆やのに祭りの寄合いで家にいない…(ーー;)
どっかつれて行ってくれーヽ(;´Д`)ノ
6
投稿者:こーじぃ   koucha822
2019/08/10 08:28:49    (9VWzUDxe)
どうしてイヤラシイおっちょこちょいが多いんでしょうね^^
また色んなおっちょこちょい教えてくださいな。
5
投稿者:こと   koto02
2019/08/09 16:02:54    (GfrCAqxk)
落ち着きがない←私もww
ずっと笑ってますねww
笑ったらダメなお盆とかにお坊さん来てお経あげてもらうときも笑いそうでヤバい…(^o^;)
30代ですです
4
投稿者:こーじぃ   koucha822
2019/08/09 15:04:45    (3L5nibw8)
失礼ですがおいくつですの?
3
2019/08/09 14:34:28    (gXn3twIB)
こんにちは。
ことさん、楽しすぎます♪
ことさんと毎日生活してたら笑顔が尽きないですね。

2
投稿者:らいと   envelop
2019/08/09 14:00:01    (ZEP7Bl3h)
おはよう

自分もガッコの通信簿に
もっと落ち着きましょう
て書かれてたかな~

是非ともファスナーは
常に開けっぱでお願いします(笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。