ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/20 16:12:14 (U4SuTwSC)
先日
ネカフェにて触るだけの募集をしました
返事は来ないだろうと思っていたら
すぐ一通返事が来ました
触られるだけで他は何もされないことを約束できるなら
今日お願いします
すぐに返事を打ち
待ち合わせ場所の段取りまでスムーズにできました
いつものネカフェから少し離れたとこだったのですが
お迎えにいきました
約束の10分前に約束のコンビニに着きました
先に着いたと思ったらそれらしい服装の女の子が立っていました
白っぽいワンピースの痩せた女の子です
◯◯さんですよね?
そういうと彼女は軽く会釈し車に乗り込みます
年齢は30代半ばのおとなしい子です

約束の中にお互いの情報は聞かないとの事でしたので
ネカフェにつくまで天気の話くらいしかしませんでした

店に着いて部屋に着いてどんな動画が好きか聞くと
ゲイの動画がいいらしくびっくりしました
二人でヘッドホンをつけ彼女の後ろに抱っこをするように座り動画を見てたら彼女はジッと固まったまま
太ももからソフトに触るとビクっと驚いた様子でしたが
そのままつづけました
太ももからお腹、首筋等をサワサワしてると腕に息がかかってるのがわかります
服上からという約束なので
ブラだけ外してくれる?
そういうと
うまい具合にスルスルっと外しました
ワンピースの上から
乳房の方から回すように愛撫すると
んっ!!
声が漏れてきます
動画も女装子と男が絡み出して
その光景も気になるようです

乳房から乳首に触れた時彼女の吐息が腕に大きくかかりました
乳首は固く勃起してました
胸は小さいのですが
乳首はハッキリとわかります

右手でワンピースをめくり
パンツを触ると
秘部の辺りはグッショリ濡れてます

彼女が振り向き
約束でしたが直接触ってと懇願してきます

勝手にパンツ脱ぎもう回りのブースに聞こえるかくらいの息づかいです
秘部はヌルヌルの愛液でしたが
クリトリスは熱く勃起してました

軽く触るだけで多分逝ったと思います

その後僕も彼女にガン見されながらオナニーで果てました
ナンネのメールアドレスと名前くらいしかわかりませんが
また連絡くるかと思うとドキドキします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しょう ◆UsF/eVSscw
2019/08/20 21:01:32    (gKekkrbv)
素敵な体験ですね!
同じ福岡なので紹介していただきたいと思って、ダメもとでレスしました!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。