ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/21 01:37:09 (QoOrrfoy)
とあるネットのパンツ売りますでパンチティーを買って見る事にしました。
多分嘘だろうとは思ったのですが郵送、手渡し、その場で脱いで渡すの中
から手渡しとその場で脱いで渡すに決め更に出来るだけ近くの自分でもある
程度分かる場所にしてくれる相手を選びメールを数人に送り連絡を待つこと
数日2件メールがきました。
1件は昼間のみなので自分が無理なので諦めもう1件の方に改めてメールを
すると此方の条件を了解してもらいました。
但し金額が高めでした、パンツ1枚が片手は一寸高いいくら手渡しといえ。
仕方がないかと了解をして、最寄りの所まで行きました、指定した土曜の夜
23時駅前のコンビニの前です、自分も一応万が一危険は避けたいので人や
車が比較的多い所にしました、相手も車なのでお互いに車の色と車種を教え
て分かる様にして待つ事20分指定の時間を過ぎていました。
お互いに車から降りて相手の所まで行き時間は守る様に言いパンティーを受
け取ろうとお金を出そうとすると、返事はパンティーを持って来てない。
「えっ・・?」と聞きなおしました。
女の子は「パンティーは今履いているのを渡すので車の中で良いですか?」
自分はそう来たかやはりと思い車は自分の車でと言うと、出来れば私の車が
と返された。
それでは埒が明かないので自分が折れて女の子の車の中でという事で2台で
人気の少なく車の行き来の少ない場所に移動しました。
其の場所も自分が良くドライブに行く途中で海の側にある駐車場にしました。
其処は街頭もあり何時も数代は車が止まっていて近くにはコンビニもあり安全
と思い其処に行き車を止めて女の子の車に乗りました。
女の子も1人でした、流石に女の子のる車です、小物が一杯で良い香りがし
ました。
余計な事は聞かない答えないがルールだそうです、なので名前すら知りません
Kちゃんとしておきます、年齢だけは教えてくれました21歳でとても可愛い
女の子です。
どうしても聞きたくてつい聞いて見ました何故にパンティー売っているのか
其れも手渡しで危険な目に遭わないの?と聞くと今の所ないという事です。
自分は一応年齢と下の名前と住んでいる所だけは教えました、家は仕事の関
系でいまの所は暫くはいるのでkちゃんが嫌でなければ又言お願いと頼み金額
より少しだけ多く渡しました。
本当にその場で脱いでくれました、まだkちゃんの肌の温もりがするパンティー
です。
kちゃんがお金が多いのでお礼にと誰にも言わない約束でワンピースを着ていた
で裾をまくり上げて触らせてくれました。
すべすべの肌でマンコの毛はそれ程は多くなくマンコも綺麗です、指は入れる
のはなしで触るだけと言われました、車から出る時に思いがけない事がありま
した、
「ありがとう」と言われキスまでしてくれました。
病みつきになり2度3度とつい買ってしまいます、其のたびに良い思いはしま
すが。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。