ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/11 14:36:39 (ijnvul17)
昨日の夜に大学の友達とバーに行って、友達と別れて一人で帰り道を歩いてた時のことでした。

私は駅から家まで歩いて帰る時に、近道のためによく近所のアパートの脇道を通り抜けしているんですが、その日も脇道を通り抜けして帰ろうと脇道に入ったら、その脇道からみて斜め前にある駐車場の方に人がいるのが見えたんです。

目の前に見えている光景が信じられないあまり、わざわざ足を止めてついガン見しちゃったんですが、駐車場にいたのは男の人で、駐車場の金網から金網の外の草むらに向かってオシッコをしてる最中だったんです。

ちょうど男の人がオシッコしてる姿を斜め前から見てしまう感じだったので本当にビックリしました・・・
男の人も私に気付いた時、一瞬「ヤバい!」って様子をしたんですが、結局そのままオシッコを続けてました。

大人の男の人がトイレじゃない場所でオシッコしてる後ろ姿とか遠目に見えちゃったことなら、これまでも数回はあります。そういうのを見ちゃった時って、つい気持ちワルっ!って嫌悪感を感じちゃうんですが、こんなに近くで、しかも前方から見ちゃったのって初めてで、

よっぽど我慢してたからなのか、男性から見たら普通なのかはわかりませんが、その男の人の大事なところ(ぼんやりとしか見えませんでしたが)からオシッコの「シャァァァ~」って音がこっちまで聞こえちゃう程すっごい勢いでオシッコが飛んでいて、金網の外の草むらにオシッコが大雨みたいに降り注いでる様子をモロに見えてしまい、

嫌悪感とかよりも、男の人の見ちゃいけないシーンを覗いてしまったみたいな思いが強くって、恥ずかしくなってきて、逃げるようにその場を後にしました。

家に帰ってからもずーっとその光景が忘れられず、いやらしいものを見た思い出みたいになってしまってます。

そんなシーンに興奮するって私も変態なのかも・・・って感じです(笑)




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:k   chill.out Mail
2019/07/27 03:22:14    (vehggrW.)
変態ではないと思いますよー

少しは違いますが、、

射精も同じ所から出ますし、、

私は立ちションやオシッコを見せるのが

好きなので見たい人にはみせてあげていますね

私の方がよっぽど変態ですね(^^;;

また見たかったら是非♪
3
投稿者:(無名)
2019/07/13 01:51:50    (Fmz.77.b)
この話って定期的に書かれてますよね?
2
2019/07/11 19:18:22    (uNQPkd2l)
安心してください、ちあきさんは変態です
さあ思いだしてエッチな気分になっているだけではなく
思いだして自分でエッチな事もしていると白状してしまいましょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。