ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

温泉地

投稿者:本田
削除依頼
2019/07/02 03:07:53 (Y02GNgne)
オートバイで日帰りツーリングに行った時です。
温泉も良いかな?と 県境の温泉地に寄りました。
小さな古びた旅館が目に入り その旅館に一泊する事にしました。
夕食後も温泉を堪能し 浴衣姿で温泉街に出てみると 日曜日の夜と有って人通りは無く、やはり日曜の夜だと思いました。
歩いていると BAR○○の看板が目に入り、BARなんて付く飲み屋なんて珍しく 入ってみると、客は居無く ママらしい女が カウンターに伏せて寝てました。
客が飲んだグラスや食い残しがそのまま!
ドアに付いたベルの チリチリ~ンの音に 顔を上げたママは ちょっと高畑淳子を太らしてケバい化粧した六十前後の感じでした。
「あら いらっしゃ~い‥」
ビールを注文 ママにも注いでやり 乾杯。
カウンターの上を片付けながら、浴衣を見て
「御客さん ○○旅館に泊まってるの?○○さんには良く御世話になってるのよ(笑)」
暫く飲んで
「温泉に付き物のストリップは無いの?」
日曜日で休みと言ってましたが 何処かに電話して
「居たいた(笑) 2人で良いなら 2千円で1ステージで開けれるけど(笑)」
ストリップ劇場もママが遣ってるとか。
ママの案内で行くと ○○劇場の小さな看板、中の客席は八畳程度に被り付きが張り出したてました。
スポットライトは被り付きに固定照明、スポットライトを点けると ママは居なくなりました。
1人目 出て来たダンサーは五十超え!
体も肥えてて 踊りとオナニーショー。
2人目!
驚いた事に BARのママが出て来ました。
真っ赤な長襦袢を脱いだ体は 太目が萎み 垂れ垂れ!
やはりオナニーショーでしたが、
「御客さん 手を出して(笑)」
おしぼりで手を拭かれ
「指 入れて良いわよ(笑)」
大開脚された ママのマンコは マンコの周りにはマン毛は無く 黒々としたビラビラと赤黒く剥き出たデカいクリトリスが際立ってました。
マンコを掻き回し、
「はい お終い! 御客さん 指使い 上手だね 逝きそうだったわよ(笑)」
何か悪夢を見たようでした。

旅館に戻ると 番頭さんが居て、
「呼べるような女って 居るのかな?」
「居ない事も無いですが 若い子は居ないですよ!」
「多少年増でも 良いんだけど(笑)」
「日曜日で居るかな?‥ちょっと待って下さい‥」
携帯で何処か電話してると
「御客さん 来れるの1人いるそうですが?」
「じゃ 来てもらって(笑)」

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:わらび
2019/07/04 09:46:56    (Bf9Bzprf)
また行ってみましたか?
4
投稿者:CB400
2019/07/02 17:35:17    (diBTzwg8)
本田のバイクさん

漫談かと 思いました。面白かった。
又 お願いします。
3
投稿者:本田
2019/07/02 09:46:02    (Y02GNgne)
「御願いするそうです 松の間です はい‥ 御客さん 来るそうです(笑)」
急いで風呂に入り 部屋で待ってると、部屋に入って来たのは、旅館の浴衣を着た BARのママでした!
「やっぱり 御客さんだったのね(笑) 若い子 みんな帰ってね」
「若い子って 何歳くらい?」
「う~ん?‥四十半ばから五十くらいかしら‥」
「そうなんだ‥若いっても‥ね!」
「その代わり ゴムして何て野暮な事 言わないから(笑)」
浴衣を脱いだママ 下には何も着けて無く ストリップで見た垂れた裸で 俺の浴衣の前を広げ
「やっぱり(笑) 御客さん 鼻が大きいから ここも大きいと思ったは(笑) でも太いのね(笑) これが元気になったら 凄いでしょうね♪」
と 真っ赤な口紅を塗った唇でシャブって来ました。
そのフェラチオの上手い事!
瞬く間に勃起。
「あ~ 凄い‥大きいし 硬い‥」
口紅はフェラで唇に輪郭だけ残り剥げてました。
え~ぃ 毒を喰らわば皿まで!
と ママを抱き寄せ 激しくキス!
歪に崩れ黒々としたビラビラマンコを貪るようにクンニ。
シャブるママ、赤黒くクリトリスは更に膨らみ クンニしながら指ホジで逝くママ。
ママの垂れた体は無節操に柔らかく 突くとダブダブ揺れてました。
マンコの締まりは上々 上に下に後ろとハメ倒し 正常位で激しく打ち込んで 膣内生射精!
2発目も上に下に後ろと打ち込んで ママにシャブられ口の中に生射精!
そのままシャブり続かれ 萎えかけたチンポは再度勃起!
3発目を膣内生射精。
抱き合ってると、
「御客さん‥こんな凄いの‥初めてよ‥」
「そうかい‥」
マンコの中でチンポは萎えていき ヌルッとマンコから吐き出され、そのまま眠ってました。
朝方 先に目を覚ましたのはママ!
シャブられ 俺も目を覚まし 4回目 ゆっくりスローなSEXで4発目 膣内生射精!
プレイ代は要らないとママは部屋を出て行きました。
思ってた以上に還暦女の善さは意外でした。
「朝御飯終わるよ(笑)」
と 起こされたのは化粧気の無いママで ケバい化粧してたより 少し若く見えました。

ママの仕事を手伝ったり 5日間 1人暮らしのママの家に居て 仕事も放ったらかしに出来ず帰って来ました。

2
投稿者:わらび
2019/07/02 07:46:49    (dj2fPzjq)
続きをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。