ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/31 09:12:38 (xve.xNTg)
古い話ですけど若かった当時レディースとして走ってました。下っ端ですけどね。
ある日、チーム外の生意気な後輩をシメる事となりました。同じ学校の洋子という子でした。リーダーの朱美さんは手慣れたようにヤキをいれ最後にいつものように「二度と歯向かいませんというしるしに足にキスしな」と洋子に要求しました。軽くキスしたら思いっきり押し付けられる感じでした。その日の朱美さんは機嫌が悪かったのか?「足りないね、純代!ケツ出しな」えっ私、驚きながらも嫌とは言えず一歩前にでると「純代、ケツ突き出しなよ」抵抗出来ず皆が見てる前だし、恥ずかしくて堪りません。でも仕方なくすると洋子の顔を私の肛門に持っていき舐めさせました。洋子も覚悟したのか凄く激しく舐めてきて、恥ずかしさと共に頭は真っ白になりました。その一カ月後にも同じような事がありました。
ある時はヘタレな男子で顔面に跨りオシッコしたりと、その係のようになってしまいました。
気持ちいい時もあったりしましたが、凄いことしてたなって思い出す今日この頃です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:シルバー
2019/08/10 18:43:53    (L3FN7AZf)
触りまくりたいですね
17
投稿者:さとる
2019/08/06 20:01:23    (FZyey5jo)
純代さん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。 族の中でも童貞だった方がいたのでは。 何人くらい男にしてあげたんですか? スケベな下着で恥ずかしいくらいエッチな事したんですか?。
16
投稿者:純代
2019/08/05 00:15:01    (F92QIpXT)
バイクは先輩、というか彼氏からもらいました。そのかわり毎日のようにセックスでしたけどね。MVXは盗難車と言う噂がありましてが先輩は先輩から買ったとの事でした。普段から煙凄くて、最後も煙の中でエンジン壊れてました。背中が汚れて困ってましたから、ちょっとホッとしました。

若い子とじっくりも良いですが腰が勝手に高速で動いてしまいます。
15
投稿者:さとる
2019/08/04 22:39:25    (p1TLT20y)
純代さん、こんばんは。 若い肉棒はカチカチで何回も発射するでしょ?。 勢いのあるのもいいけど、優しくじっくりと愛撫されて何回も逝かせるのもいいのでは?。 奥まで届きますよ(笑)。

ところで現役の時のバイクはパクッてきたんですか?。 バイト頑張って買ったのかな。 純代さんに入れてみたいです♪。
14
投稿者:純代
2019/08/04 20:46:07    (LorhVRWV)
当時、多分毎日彼氏とか?としてました。3年くらいそんな生活でした。
男子と共同の時に走り終えた朝から7人と私1人しちゃったり、けっこう緩いレディースでしたね。当時モテてたと勝手に解釈してましたね。


最近は・・21歳大学生の男の子と!キスや乳首責め、アナル舐めで喘ぎまくらせたけど挿入されたら彼の言いなり笑笑
固さに負けました。
13
投稿者:さとる
2019/08/04 09:04:15    (p1TLT20y)
純代さん、おはようさんです。 カキコ、ありがとさんです。 そうですよね、走りながらじゃ危なくて、転倒した時にオチン○じゃなくてハンドルでも挿入しちゃったら新聞ネタですもんね(笑)。

何本くらいのオチン○を経験されたんですか?。 ヤリマンって、今もオチン○沢山味わってるの?。僕の肉棒で焼き入れさせてくれませんか?。
12
投稿者:純代
2019/08/04 02:52:10    (tp9Tpzry)
説明不足でした。止まったバイクに跨り先輩に後ろから、です。クラッチの繋ぎ方とか教えてもらい、まぁセックスも毎回でした。走りに行って、そのまま林の中とかトイレでしてました。
男性関係多かったから下半身をさらして舐められた訳です。ヤリマン一歩手前かな?
ヤキを入れるつもりが男性の立派なモノにヤキを入れられそうですね。
11
投稿者:さとる
2019/08/03 20:31:21    (h9aLdRRj)
純代さん、こんばんは。お返事ありがとさんです。 なんでも答えてくれるなんて、さすが元レディースですね。筋が一本通ってますよ。 出来れば僕もバイク二結して純代さんにバックから挿入させてくださいって言ったら、オチン○に焼き入れられちゃうのかな(笑)。

バイク乗りながらだと、感じてる時って恥ずかしい声出していても周囲に分からないのかな?。先輩が発射する時って、やっぱアクセル吹かすの?。 純代さんを夜道で襲ったら、逆にボコられてオチン○使い物にならないようにされちゃうのかな?(笑)。
10
投稿者:純代
2019/08/03 11:14:05    (beYCqWRC)
振動で濡れる事はなかったけどバイク教えてくれた先輩からバイクに跨ったままでセックスしたりしたので、思い出して濡れる事はありました。
私が前で先輩が後ろから、お尻に入ってしまって笑笑

難しい漢字はたまに笑い話でしますけど、今の若い子には伝わらないですから。
またレスくださいね。何でも質問には答えていきます。
9
投稿者:さとる
2019/08/02 21:37:02    (WoSrcL9Z)
純代さん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。 ホンダのバイクが多かったんですね。 バイクの振動でアソコが濡れたりしたんですか?。 特攻服は何色だったの? 今でも難しい漢字見ると現役時代を思い出すとか(笑)。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。