ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/30 20:30:22 (Xd.zT2Vk)
少し長めなドライブの帰り、時間に余裕があった為、2回程利用したことがある、中国系のマッサージ店に。
田舎な地域な為H系な情報は早く、 自分でしたとか抜いてもらえたやダメだったとか、チップで口でしてもらった等、人により言うことはまちまち。
ちなみに自分は過去2回、手と口でが一回ずつ。
相手の子にもよるんだろうな、、って思ってる。
抜ける抜けないは関係なく、嫌な顔されたりがないので割と好きなお店。
いざ入店、客0オーラ。
お相手の子は細くて可愛らし子で充分満足、ただ横を通った子がドンピシャ好みな綺麗系。
よろしくね!って手握られてたら、、言えないじゃん、あの子がいいって。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ww
2019/07/31 21:31:44    (Ro/EZCfX)
ドンピシャ好みな子も横通る時明るい笑顔で会釈してくれて、それ見てオーナーママについ言ってしまった。
2人でお願いしたいけど、いい!?って。
それ聞いて女の子達大爆笑、オーナーママ、カタコトな日本語で2人分の値段だよ、と。 聞き取りにくい顔したら、じゃあ時間プラス2千円でちょっと時間短いよ!って。
僕がOKしたら女の子達大盛り上がり、今思うと友達同士だったのかな? ノリノリな2人に手を引かれ部屋に入った。
部屋入ってすぐに買い物に出てた別な子がママと話てる声が、、。
めっちゃ笑い声聞こえて、買い物袋持ったまま個室に入ってきた。
すでに、2人から責められてる自分見ながらキャーキャー言いだしてそのまま彼女(モデルみたいなオッパイ)も乱入。
股間責められ アナルなぞられ 両方の乳首舐められ 後からきた巨乳な子のオッパイ触りながらその子に口に唾垂らされて。
気づいたら、オーナーママにもニコニコしながら除かれていて。
マッサージ店で天国のような精射してた。
綺麗にしてくれたあとマッサージもしてくれて、マッサージ中もまた勃ってるよ!ってしごかれて。
結局次のお客さんくるまで対応してくれたから、
いつもより長くマッサーしてもらった。
あのお店やっぱいいな。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。