ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/20 23:08:26 (2UPHhddG)
ゆるりといいます、よろしくお願いします。
初めての投稿で読みにくかったらごめんなさい。

去年○学にあがったのをきっかけにキッズケータイからスマホに機種変してもらって、自分の部屋で親に内緒でいろんな体験談サイトを読んでいました。
読んでいると今の私よりも幼い時からエッチな事をされてる方もいて、本当はエッチな事に興味のある私はとても興奮しました。
私の通っている中○の制服はスカートがそこそこ長く、お母さんからは必ずオーバーパンツをはくように言われていたので、投稿者さんのお話のような『ワザとパンチラ』するっていうのが出来ず、寂しかったんですが、4月からお母さんがスーパーのパートに行き始めて、週に4日は私が1番最後に家を出るようになって、そんな日はオーバーパンツをはかずに出かけるようになったんです。
お父さんは毎日早く出勤するので、3人分の朝ごはんの食器を手早く洗ったらオーバーパンツをカバンに入れてなるべく早く家を出るんです。
私の校区は道路の交通量が多く何ヶ所も歩道橋があるんですが、その下にバス停が多くて、遠回りをしながら渡る必要のない歩道橋も上っては下を見渡します。
時間をズラして、そしてスカートのウエストを少しだけ巻き上げて、誰かに見られないかな?なんて思いながら。

週末には家族で買い物に行くんですが、そんな時も私にとってチャンスなんです。
近くのイオンモールなんかは中央のエスカレーターが吹き抜けになっていて、目隠しが無いんです。
お父さんお母さんには本屋に行きたいからとか言って一人で行動すると、必ず何度もそのエスカレーターで上がったり下がったりを繰り返してます。

恥ずかしい、でも見られたい。

そんな思いが実ってか、先日登校中に歩道橋を下りながら、登ってきたおじさんに見られてしまいました。
衣替えをして軽い生地になって、ちょうど強く風が吹いたタイミングでした。
もしかしたら下のバス停にいた人や、車のドライバーさんにも見られていたかもしれません。
見られたくてやっていたのに、いざ見られちゃうと体が固まりますね。
おじさんの反応を見る余裕もなく、後から考えると凄く勿体ないような気になりました。

またやってみたいなって思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者: ◆9nKGnJ.xLU
2019/06/21 02:50:57    (y2OPrDFL)
ここは、書き込みを消すこともできないから
投稿した後に編集は無理だよ。

スレッドを消すこともできないから、
心配なら削除コードがあるところ。
露出の掲示板とかなら、見る人も増えるし。
こっそりがいいならここで続ければいいし。
オナニー掲示板でも歓迎されると思うけど。
あそこは、たしか20個までしか
レス付けられないんだよね。

書き込むときに削除パス入力欄があると
編集はできないけど、削除はできるよ。
スレ立てする時は、入力忘れや間違いを
しないように注意してね。

ノーパンはまだ恥ずかしい?
じゃあしてみようよ。今度、週末のお買い物で。
トイレに行って、脱いでから
エスカレーターを1往復半。
そのあと、履いてごらん。
きっとドキドキいっぱいできるよ。

それができたら、
学校についてトイレで履くのもやってみたら
いいんじゃない?

水着か?食い込みパンツか??
そんなエッチなことを考えてたんだ?

もちろん。最初は水着だよね。
水着なら、見せても平気なんだから。
いっぱいスカートをまくって
これがパンツだったら、ノーパンだったら・・・・
って、ドキドキしながらお散歩したり
撮影してみたり、してごらん。
水着なら万が一でも見えないもんね

でも、見えちゃったら、もし、エッチなのはいてたら
もし、何も履いてなかったら・・・
なんて、朝から妄想してみるのが、いいんじゃないかな?
それがうまくいったら、食い込ませてみたら?
食い込ませるなら、100均で
派手なエロいパンツ買ってしてみたらいいよ。
2回ぐらいしたら。放課後帰りにどこかで
脱いで置いて帰ってみたらいいんじゃないかな?

あとは、無理しないこと。
体調が悪いとき、寝坊しちゃったとき、
その日は素直にあきらめるのも大事なこと。
でも、もし、楽しめたら、また報告に来てみてね

おやすみ、ゆるりちゃん
上手くいきますように
3
投稿者:ゆるり   yururi0721
2019/06/21 01:46:44    (xsxXeqra)
むさん、こんばんは。
アドバイスありがとうございます。
投稿した後に編集とかはできないんでしょうか。

ノーパンはまだ恥ずかしいですね、学校についてからはいたら大丈夫かな?
明日(もう今日ですが)はお母さんがパートなので、プールの授業があるので水着を着ていこうか、それともパンツを食い込ませて行こうかと考えているんです。

てきれば明日また報告しますね、ありがとうございました。
2
投稿者: ◆9nKGnJ.xLU
2019/06/21 00:44:01    (y2OPrDFL)
ゆるりちゃんこんばんは
まず、読みにくくないから大丈夫。
ただ、〇は最初と同じところにつけておいたほうがいいよ。
削除対象にされたりしたら悲しいからね。

恥ずかしいけど見られたい。
そんな羞恥系露出プレイに目覚めちゃうなんて。
エッチだなぁ。
でも、性癖はみんな色々あっていいんだから、
これからも、大変な人に追っかけられたり
触られちゃったりしない範囲で、
よく気を付けて色々楽しんでね。

最初は、目を合わせないぐらいの方が楽しめていいと思うよ。
目を合わせたら、思わず止まっちゃったりするからね。
慣れるまでは、もしかして見えてたかも・・・
って後で思うぐらいの方がちょうどいいんじゃないかなぁ?

そして今度は、スカートが捲れなきゃ見えないけど
スカートの中はノーパンとかで
お散歩を楽しんでみたらいいと思うよ。
自分だけが知ってる露出プレイで
影や歩道橋の上でだけ
ちょっぴりスカート捲ったりして、楽しんでみてね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。