ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/06/01 18:44:04 (4.Yju7TP)
最近 職場の裏口の喫煙スペースに一匹の猫が来るようになった。
一応首輪をしているので どこかの飼い猫だろう。意外と人懐っこくかわいい… 無類の猫好きの事務員の沙織に言ってやると、眼をキラキラさせながら、いつも来るのか聞いてきた(笑)

いつもは昼めし後、タバコを吸っている時にやってくる猫… 次の日の昼休み、沙織にせかされて、裏口に向かうと、例の猫がいた。 沙織はすぐに猫の前にしゃがみ込んで猫の頭を撫でた… 沙織の表情を見ようと反対側に回ると… 制服のスカート姿の沙織は、う○こ座り状態!! パンチラなんて無警戒で猫に夢中の沙織。
猫越しに、ピンクのパンツが丸見えだった!! しかも原色に近い派手なピンク色…
沙織お前、 なんてエロいパンツなんだ―――!!
心の中で叫んだ (笑)
うちの事務員は暑いからなのか、パンストを履かない子が多く、素足にくつ下の子ばかりだ。沙織もパンストを履いておらず、生パンツが丸見え!
俺は猫に近付く振りをして 沙織のスカートの中を覗き込んだ! 紺色のスカートの奥に自己主張し過ぎのピンクのパンツ! パンツの真ん中部分はぷくっとふくらんでいてエロい!
普段の制服姿からは想像出来ないくらい興奮した。 俺の正面2mほどの距離でう○こ座りでパンモロ姿の沙織 しかも、ド派手なピンクのパンツなんて履いてやがる! とっさにスマホを取り出し、この猫に名前付けてあげなきゃね? なんて言いながら、猫を撮る振りしながら、沙織のパンツを何枚も撮影しました(笑)
そして 別の日も、無防備な沙織は俺にパープルパンツをみせてくれ、スマホに納める事が出来ました。しかし、真面目な後輩♂が、沙織のスカートをガン見し過ぎ、ついに沙織にバレてしまい、 2度とう○こ座り姿をしなくなりました。
ほんと馬鹿な後輩…
でも、結局沙織のパンツは ピンク、パープル、白、薄ピンク。 4色スマホに保存出来ました。
マジ派手なパンツばかりでした
たまに、机に座りながら、仕事中の沙織とスマホのパンツを見比べながら、興奮している毎日です…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:イチ   likebutter
2019/06/05 05:01:42    (MlVlpsAp)
めっちゃパンツ拝めてるじゃないですか!笑
制服スカートのパンチラって興奮しますね!
もし良ければその光景自分も拝見させて下さい!
2
投稿者:(無名)
2019/06/04 09:06:01    (tWprZ.qB)
こんにちは
ナイスなシチュエーションですね
沙織さんのパンティみてみたいです。
良ければ一緒に楽しませて下さい!
黄色
backwood007
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。