ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/30 14:06:31 (6A4nL7JJ)
先日の日記に登場してくれた女の子。初体験以来、週に1度くらいのペースでセックスをしているのですが、初体験の時に感じた予感が的中して、最近完全に覚醒してくれたたみたいです(^^)

子供の頃からお風呂の中でオナニーをしていた彼女の身体は、最初の頃こそ絶頂を怖がっていましたが、数回の絶頂を経験した後は、自ら絶頂を求めて腰が動きます(^^)

複数回の絶頂を怖がらなくなった今では、連続イキも出来るようになって、恐らく近いうちにイキっ放しも経験出来るようになると思います。

官能小説も好きだったという彼女の好奇心は旺盛で、知識の中にあるプレイを体験してみたいという欲求が溢れ出して来るのが分かります。

その欲求に応えるように体位を変え、彼女自身の執着心にヒットした時の反応は、こちらも脳が痺れるくらいの反応を見せてくれます。

1度そのスイッチが入った彼女の身体は全身が性感帯のようになって、おへその下辺りを軽くトン!と叩いただけで絶頂を迎えてくれます。

もっと驚くのは、彼女の耳元で『逝け…』と囁くだけで絶頂に達するようになってくれたこと。俺の経験からですがが、囁くだけで絶頂を迎えてくれた女性は過去数名しかいません。

彼女が完全に覚醒してくれた今は、毎回セックスの度に見せてくれる新しい反応を楽しませて貰っています(^^)

この先、彼女に恋人が出来たら、きっと彼女のセックスの虜になってしまうのは間違いないと思います(^^)

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。