ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/11 16:41:03 (lOflDIy7)
一人暮らしをしている部屋は少し壁が薄いです。
そのため、隣の人の大きな声が聞こえてきます。
隣には女の人が住んでいたのですが、最近引っ越して
出て行きました。それからは今まで聞こえていた生活音
が無くて、暮らしやすくなりました。ある日の明け方、
ふと目が覚めたら隣の部屋から男の人と女の人の話し声
が聞こえてきました。まだだれも住んでいないはずの
部屋から話し声が聞こえてきたのでびっくりしました。
しばらくすると、女の人のHな声が聞こえてきました。
20分ぐらいあえぎ声が聞こえていて最後にイクっていって
から声が聞こえなくなりました。前まで住んでた人が
いた時にはそんな声が聞こえたことはなかったので
凄く興奮しました。でも、その後も隣の部屋から
生活音が聞こえてきません。あれはいったい誰が部屋で
やってたんでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:take   take_engine640
2016/02/20 00:38:06    (maw2beKM)
それでお隣は出ちゃったのかな
2
投稿者:(無名) ◆HpKWa/oFTs
2016/01/11 16:56:27    (KEcu6Fvn)
きっと、引っ越しした人の隣の人じゃないですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。