ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/07 14:47:05 (3qh1T3yz)
今朝いつものようにS武S線に乗り次の駅でそれは起こりました。
次の駅でロングヘアーの20代のOLさんが乗って来て偶然僕の目の前に立ったのですが、僕の右手の位置が悪くそのOLさんの胸元に行ってしまったのです。
僕はこれはマズイと思いましたが動きたくても動けず、なるべく手を動かさないようにしてたのですが、そのOLさんは胸に手が触れないようにするどころか、左手を下げ完全に胸に僕の手が触れる様にして来たのです。
僕はOK子かぁ?と思いましたが、如何せん度胸が無く揺れに合わせて触れる柔らかさを楽しんでいました。
電車が激しく揺れた瞬間に僕は思い切って右手を下ろし左手をOLさんの胸元へ移しました。その瞬間OLさんのコートの中に左手が…
期待と不安で一杯になりながら、何度か胸を下から持ち上げるようにしてみました。
ここでOLさんが拒否してくれば大人しく止めようと思ってたのですが、なんとOLさんは嫌がる所か僕に体を預けて来ました。
僕は勇気を振り絞り彼女の胸の上に掌を置いてみましたが、これで嫌がらずにいました。
OLさんは驚く程の巨乳の持ち主で、下車駅に着くまでの10分弱遠慮無く揉ませて頂きました!
明日も会えれば良いなぁ

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。