ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/01/04 10:30:11 (Iuu7pLMO)
兄が出張になってしまい年末から2人きりに。

彼女にも振られバイトを無難にこなし帰るだけ。

しかしこの日は年終わりの為か家に帰ると義姉がまだ起きていた。

「少し飲まない?」と言われそれまでは兄もいたし言われたこともなく少し考えたが断る理由もないので2人で飲むことに。

しかしいつもは食事の時に兄に合わせて晩酌程度と思っていた義姉は強くだんだんこちらがまずくなり気づけば寝ていました。

少し意識を取り戻した時に下半身に心地よさがありみると義姉が咥えていて凄く気持ちよくいきそうな感じがあったが、目がさめるとそこに義姉の姿はなく自分も服を着ていてソファで毛布をかけられていた。

それが始まりでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2016/02/20 00:41:59    (maw2beKM)
楽しい秘密じゃないですか。いいですね
2
投稿者:
2016/01/04 13:46:01    (Iuu7pLMO)
それは夢だったのか・・確かめたくなりこの日もバイトを終え帰宅すると義姉からお誘いが・・酔ったふりをしてこの日もソファへ寝転びましたがしばらくしてもなにもない・・やっぱりあれは夢かな?と思い寝ようとすると電気が消え足音が近くなりました。

ドキドキしていると義姉が私のズボンを少し脱がせパンツを出すとそこから優しく撫でボタンを外すとモノを優しく舌で舐めてきました。
夢じゃなかったことに喜んでいましたがその舌使いは凄く我慢できずに情けなく数分でいってしまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。