ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/22 15:34:36 (fbPbrcIb)
その日は相当疲れていて電車に乗るなり寝てしまいました。電車は2人掛け席が並ぶ車輌。運良く座れ、窓側はやはり無理でしたが構わず座り寝ました。
少し経った頃はっと目覚めると案の定隣の方にもたれてしまっていて「すいません」というと「いえ、大丈夫ですよ」と、こんな人いるのかと思うくらいニコッとして返事をしてくれました。私は思わず止まり顔を見てしまいましたがまだ若い?スーツを着たOL風な女性でした。
私は再び眠りにつくと携帯のバイブで目を覚ましました。《後10分くらいで降りる駅に合わせ》
周りに目を向けると乗客もまばらになってきていました。今日は運が良かったのかなと隣の女性に目を向けると一瞬時が止まりました。少し胸元がはだけ谷間が見えてしまっていました。疲れていたせいにするのはダメだと思いますが、これまでは痴漢なんてリスクのあることなんでするのか?くらいに感じていましたが気づいた時には手を伸ばしていました。スーツのボタンを外しブラウス越しに胸を触りました。それだけではもちろん足りずさらに胸元のボタンに手をかけました。二つ外すと白のブラが見えありがたいことにフロントホック・・・彼女の顔を見ながら外すとプルンと溢れるようにブラウスから顔を出しました。胸は柔らかくいつまでも揉みたかったですがそんな都合良くはいかず降りる駅に近づき彼女の服を整え《ブラを直す腕はなくそのまま・・》降りようと席を立つと腕をつかまれました・・・《終わったな・・》身体中が熱くなり後悔の念にかられながら彼女に手を引かれ電車を降りました。そのまま彼女は私を身障者用のトイレに連れ込みました。彼女は「最初からこんな事する為に?」といい私は必死に話しました。つい魔が差してとかあまりにも胸が・・など訳のわからない事を言っていたと思います。彼女は呆れ顔でしたが「このまま駅員さんに?それとも私の言う事聞きます?」と言われもちろん後者と答えると彼女はここじゃ嫌だからとホテルに向かいました。《長くなってしまったので聞きたい方いましたら書きます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2017/01/10 16:40:38    (0ELdad10)
ぜひぜひ

7
投稿者:平凡な会社員
2015/09/10 16:22:58    (NT8/MskA)
レスありがとうございます。

時間が経ってしまいましたが書かせていただいても宜しいでしょうか?
6
投稿者:知りたい
2015/07/18 08:26:13    (PRAfxx6j)
平凡さん来てないのかな?俺が聞きたいから皆願ってくれ
5
投稿者:慎也
2015/05/23 03:50:54    (sw09Pajp)
もっと詳しくお願いします!!
4
投稿者:(無名)
2015/05/22 17:38:34    (Fqz8pM4T)
実は、そのOL風の女性は、女王様で、イッパイ虐められましたって続き、早く聞きたいな♪
3
投稿者:健一
2015/05/22 16:32:27    (EjAFTSKB)
是非聞かせてください
2
投稿者:(無名)
2015/05/22 16:13:29    (M1Ek9bF1)
続きが気になります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。