ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:太郎 ◆fkJJgSuS/o
削除依頼
2015/05/20 11:21:50 (zPetDnmS)
連休を利用して一人でドライブ 民宿も季節はずれだと安く 利用客も少ない(下心あります) ある民宿を見つけ交渉 許可がもらえた 旦那さんは長距離運転手(シーズン中には帰って来る)と、おかみさん 客は俺だけ 夕食を済ませ、おかみさんと談笑 俺は冗談で「この辺りって、恐そうなくらい静かですね?」「おかみさんと一緒に寝てもいいですか?」と照れた感じで話すと… 「ほんと、静かだからね…時々、物音で目が覚めちゃうんですょ(笑)」「まだ、お布団敷いてないからいいですよ?」許可が出た

布団を敷くのを手伝い、一緒に就寝 静か過ぎて、おかみさんの寝息が… 俺は布団の中に手を入れおかみさんに触れた… 手を握ると握り返してきた その手を次第に胸の辺りに 垂れてるけど巨乳 軽く指先で乳首を探して愛撫した おかみさんの身体が、モゾモゾと 俺は(チャンスかな?)おかみさんの横に移動してキスをした… ちょっと荒々しく乳房を揉みながらキスしていると、おかみさん拒否せずに目を開け抱きしめにきた こうなれば、後は… パジャマを脱がさ、熟れた身体をむさぼり荒々しいプレイに興奮していた おかみさんも久しぶりなのか、俺のアレを加えて離さない 毛深いおかみさんのアソコ 指を入れ掻き回すと吹いた… おかみさんの中に沢山何度も出した 気が付くと、辺りが薄明るくなっていた 朝を迎えても、行為は終わらない 何度も何度も… お互いの身体にはキスマークだらけ この民宿 その後何度も泊まりに行き 客がいても二人で激しく… いない時は野外でハメたり、露出させたりと…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:名無し
2015/05/22 14:18:29    (NZyU5hVJ)
は~~~。憐れ過ぎて言葉もない。
3
投稿者:   toshi7100
2015/05/20 13:47:45    (2UquuhTy)
一人旅も良いもんですね(^ ^)
2
投稿者:   toshi7100
2015/05/20 13:47:45    (2UquuhTy)
一人旅も良いもんですね(^ ^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。