ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

パンツ置き

投稿者:まな ◆mea1Mscubk
削除依頼
2015/05/19 03:41:16 (CpA9V/kD)
もう時効だから書きます。 中一の頃はエッチなことに目覚めてました。 でも一つだけ疑問がありました。 下着泥棒です。 私も何度か盗まれてて 何で下着に興味があるのかわかりませんでした。 それで調べてたら男の人はパンツに興味がある人が多いのを知りました。 小学生の時はオシッコ染みくらいだったけど中学生になったらちょっと違う染みが(^^; その頃は裸覗かれるの好きだったけど染みは絶対見られたくなかったし…でも変わりました。 中二になったばかりの時に下着置き希望の人とメールしました。 それで下着置くことになって 汚れたパンツを置いたんです。 そうしたら、その人…パンツを顔に被せて写メを送ってきました。 匂いがたまらない良い匂いがするよ、とても美味しいってメールがきました。 美味しいって…舐めたのわかったら恥ずかしいけど興奮したの覚えてます。 一日だけじゃなく3日くらい履いてまたくださいってメールきたんです。 その時はまた汚れが見られると思ったらいつもより汚れたんです。 2日履いたけど凄く臭くて、それを公園の木の蔭に置きましたってメールしました。 その時、初めて全裸写真とアソコの写真を入れたんです。 顔は写って無いけど凄く喜んでくれました。 パンツをあげたのはその二回だったけど 写真は今でも時々しています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:アキラ
2015/05/19 13:43:11    (yRhUD706)
こんにちは。
自分も興味あります。
写真もパンツも欲しいです。
どうにかご連絡を取る方法はないでしょうか?
3
投稿者:ゆう
2015/05/19 06:41:19    (orHLhnoe)
僕にも1週間くらい履いたパンツとアソコの写真をください!!
2
投稿者:(無名)
2015/05/19 05:58:02    (8irx3pi/)
いーなー^ ^僕にもパンティと画像をくれませんか?^ ^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。