ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/16 13:29:34 (Kh2inmKT)
家族で貸し切り露天風呂に行きました。平日で待ち時間も無し 受付の方も「1時間だけど、少し余裕あげるょ」と。 旦那と子供は、さっさと隣のゲーセンに… 私一人で貸し切りです。見晴らしも良く眺めも素晴らしいです。 入浴して30分くらい… 少し暑くなったので、辺りを眺めようと…タオルも持たないで、凄い大胆な姿(笑) すると…後ろに人の気配が… 私は(旦那達飽きてきたのかな?)と 振り返る事なく 景色を眺めてました。 しかし、気配はしたけど声が…
私は振り返ると、見ず知らずの男性が立っていました。 彼は苦笑いしながら頭を下げ 私は「あの…貸し切りなんですけど?」と、慌てて湯舟に… 彼は「受付の方が、許可したんで…」 私は恥ずかしくなり、露天風呂から出ました。 自宅に帰り、あの時の事を思い出しました。そういえば、彼のアレが旦那より太くで大きかった…松茸みたいり立派… よく考えると、私…気配を感じた時 湯舟から出て お尻を突き出すような姿… 旦那達と勘違いして、しばらくそのまま… 丸見えだったんです… その彼と話した姿も正面から 裸を…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2015/05/16 22:44:48    (7AgztyDM)
貸し切りで他の人に許可を出すなんて有り得ない。もう少し頭を使って
2
投稿者:   beck007
2015/05/16 14:00:52    (M7KWbRx5)
まゆみさんの突き出した尻がとてもエロかったんでしょうね。そのまま入れたかったとおもいますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。