ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:男子 ◆8Bu0tgFW4Y   jk-namaasi Mail
削除依頼
2015/05/30 00:37:17 (o5sNPd5r)
中学の時、運動会の練習をしていた時だった。
僕の隣には学年でそこそこ人気のあった
朋子が座っていた。
当時、女子はブルマ着用だったので普段はなかなか
目にすることのない太股に興奮していた。
朋子は特にスタイルが良いわけでもなかったが
妙にそそられる体つきをしていた。
そして肌が綺麗だったのを覚えている。
ブルマから露出する綺麗な足がたまらなかった。
当然ブルマは食い込むので、朋子はよく指で直していた。
そして、ある日事件は起きた。

待機中は体育座りだったのだが、この時の
朋子の股間周りの食い込み方がたまらなく好きだった。
その日は特に食い込みが激しく、
足の付け根のラインが完全に見えていた、
そんな時、座りながら朋子は食い込みを
指で直そうとした。
人差し指で食い込みを直したその時、ブルマと共に
下の白いパンツが一緒に捲れ出てしまった。
これだけでも当時の僕にとっては一大事。
朋子も当然パンツが見えていることに気がつき
冷静を装いながらも、それを直し始めた。

朋子に気付かれないように、チラチラとその様子を
興奮しながら見ていた。
朋子ははみ出たパンツをブルマの中に入れようとするが
ピチピチのブルマになかなか収まってくれない。
白いパンツは股間の部分から外側にかけて
はみ出ていたので焦るのも分かる。
外側はブルマの中に収まったものの、
股間の辺りがうまく収まらないようで、
朋子は焦りながらはみ出たパンツを
指でブルマの中に押し込もうとしていた。
しかし、それでも一番食い込みの激しい股間周りは
そう簡単にはいかないようだった。

そんな時、場所移動をするアナウンスが流れ
ついに朋子も焦りが頂点に達したようだった。
ここからがクライマックス。
朋子は股間のはみ出たパンツに
人差し指を引っ掛けると、そのままグイッと
ブルマごと捲り上げて、それを直そうとしたのだ。
何が起きたかはお察しがつくと思う。
そう、朋子のマンコが見事なまでに露出したのだ。
ほんの一瞬の出来事だったが、確かに
朋子の割れ目をはっきりと目にした。
見えてしまった時、興奮というよりも
唖然としていたような記憶がある。

その当時だから当然、女の子というものを
知らなかったし、今みたいにネットで無修正動画を
簡単に見れる環境もなかった。
一瞬とは言え、同級生のマンコを突然見てしまった
その時の気分は例えようがなかった。
でも、その後すぐにそれはとてつもない興奮に
切り替わった。
言うまでもなくフル勃起!
場所移動のためにその場を立ち上がったが
勃起がバレないように内股で挙動不審だったと思う。
隣には食い込みを直した朋子が何事もなかった
かのように立っていた。
とてもではないけど、朋子を見ていると
この興奮は抑えられなかった。
気持ちを落ち着かせるために
深呼吸をしながら内股で場所移動をしたのを
今でも鮮明に覚えている。

その後、僕は仲の良かった友達にこの話を打ち明けた。
誰も信じてくれなかった。
でも別にそれでも良かった。
僕の記憶の中に、朋子のはみ出たマンコはしっかりと
焼き付いて離れなかった。
家に帰ってからは、朋子のはみ出たマンコを思い出し
何回もオナニーをした。
何かに取り憑かれたように何回もオナニーを
したのを覚えている。
それからは朋子を見るたびに、あの時の光景を
思い出してしまい、気が付くと勃起をする
日々を繰り返していた。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。