ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘のオナニー

投稿者:親父 ◆FvW9xh/34U
削除依頼
2015/04/22 02:59:53 (QF1nz3SC)
先月に嫁いだ娘が
高二の時の事です。

何気なく肩凝ってたので嫁さんとのエッチにも
使ってる電マを肩に当てながら
居間に行くと娘が私を見て
「パパー!キモい!そんなの持って来ないで!」
と怒って部屋に行ったのですが
怒られた私は意味不明だったのですが
後から考えると娘は電マのマッサージ以外の
使い方を知ってるんだ!と気付きました!
まだ彼氏も居ない娘が何故知ってるんだ?
使った事があるのか?
など色々考え親父として複雑な気持ちになってました。

それから数日して
私が仕事を早く終え帰宅すると
家には娘しか居なく娘は私が帰宅した事に気付いてませんでした!
私は居間でくつろいでいると
2階の娘の部屋の床が「ぶぅーん」
と響く音が一瞬聞こえてきたので
私は「えっ?まさか?」娘が電マを使ってるのかと思い
コッソリ階段を上がって娘の部屋の前まで行き
ドアの前に行くと部屋の中から電マの音と娘の微かな
喘ぎ声が聞こえてきました。
しばらく聞いてると娘の喘ぎ声でイッたのが分かると
電マが止まったので私は静かに居間に戻りました。

私は相手が娘で複雑だけど興奮してしまってて
そのままオナってました。
少しすると嫁さんが帰宅して
娘も普通に居間にきました。
私は直ぐに私達の寝室に行くと電マはベットの枕元に
置いてあり
私は思わず臭いを嗅いでみましたが
特に何も臭いませんでした!


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。