ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ヘンタイ袋のこと

投稿者:あっちゃん ◆FFaJgL56zw
削除依頼
2015/04/13 09:34:06 (/aj5kjAX)
すごくエッチな体験ならいくつかすぐに思い出せるのだけど、ちょっとエッチとなると却ってむずかしい^^

「3人だからひとりあたま1本と1/3ね、さぁ運びなさい」
「おいおいあっちゃん入れたら4人でしょ?ひとり1本と…」「ツベコベ言わずさっさと作業にかかりなさいっ」
運送会社に勤めてた。わたしは経理担当、目の前の3人は通称3バカトリオ。運転手してる。みんなわたしより1コ2コ歳下です。
とはいうものの悪いから最後の1本を私が運ぶ。こないだから雪がちらついてきたからそろそろタイヤ交換しなきゃなーって言ったら「オレたちがしてあげるよ明日タイヤ積んできな」ってきのう言われた。
GSで交換してもらうと1本500円として4本で計2000円が浮く^^「ようし上手に出来たらわたしが2000円ぶんおごってやる、キビキビ働くように。残りは割り勘ね」そう宣言して今朝重いタイヤを積んできた。
3バカのAがジャッキをかけBはボルトを緩める。なかなか良い連携してる。んふ^^で、Cはナニしてんのか?と見るとタイヤを出したからっぽのトランクで何やらごそごそ。え?あ?と思うより先にCの手には見覚えのある巾着袋。顔が笑ってる。
「あ、こらっよせっ!」慌ててCから袋を奪い取る。けど袋の口はすでに開けられていて中から飛び出した愛用のバイブが転がった。心臓が止まるかと思った、顔から火が噴き出た。
急いでバイブを拾うと残りのAとBも顔をこちらを見ていて唖然としてる。
秘密を見られた。「あっちゃんそんなの持ってんだ」笑いながらCが言う。
「持ってるよお、こんなの普通だよ」開き直るしかなかった。「え~」「すごいの見ちゃったな」AとBの囁きが聞こえる。
「こらこらっ手を休めないっ!なをこの作業は極秘任務である、ここで見知ったことはくれぐれも口外しないようにっCもさっさと働けッ」もう冗談めかして誤魔化すしかなかった。
トランクの下にはレディコミも数冊あったはず、わたしが秘かにヘンタイ袋と名付けてる巾着の中にはローターやエッチなレースの下着に赤いロープなどなど、カレシに撮影されたわたしのエッチな写真まで入ってる。Cはどこまで見ただろう。袋の口は開いてたから覗かれたにきまってる。写真まで見えただろうか写ってるのはわたしだと気づいたろうか。
会社の工場だから工具なんかそこらにいっぱいある。なんで車のトランクまで探るかなあ。
交換がおわり、3バカトリオを家まで連れて行ってタイヤも下させる。「トランクの下は機密文書も入ってる、2度とうかつに開けないように」と言いつつ。もう笑い話で決着させるしかない。
約束どおりの飲み会ではやっぱり極秘な袋の話題になったけどもう開き直って誤魔化すしかなかった「あたしだってオナニーくらいときどきするよ、普通じゃね?」「女の子には多少の秘密はあるものなのよ」「キサマらっそれでも軍人かっ」もう自分でも何言ってるかワカンナイ^^
Cがこそこそとわたしに言う「アレ、こんど貸してくれないかな。彼女で試してみたいんだ」え~アレってアレのことでしょお?それくらい新品を自分で買えよお。
「いいかっ今日の出来事は他言無用。2千円ぶん賄賂を受け取った君たちはすでに共犯者であ~る。裏切り者は抹殺される」
てなことでお開き。「2千円ぶんの機密」は闇へ葬られた。めでたしめでたし
なを愛用のバイブはその後Cに貸し出されました。1週間くらいで戻ってきて彼女に嫌がられたとかで試せなかったらしい。
実家暮らししてたから隠し場所は他になかったのよねえ、ちょっとエッチというより恥な体験でした^^




 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:あっちゃん ◆VKDEineY52
2015/04/23 21:42:18    (MaEdtX/U)
ある日バイブが動かなくなっちゃいました。
プレゼントしてくれたHさんに見せるとスイッチ部分や本体まで分解はじめて「断線してる」と診断しました。
「新しいの買いに行こうか」と言います。え?ドコへ
Hさんはアダルトショップを検索し初め、市内に1件だけ見つかりました。ちょっと遠い。
一緒に車に乗り込み女の子には禁断のお店へ向かいます。

今回はあんまりえっちな話じゃないよ?ツマンないよ?
先に断っとくからね。

道みち車中で「どんなのがいい?」と聞かれても、わかんないよぉどんなのあるか知らないしー
「じゃ自分で選んでね」と言う。ひょっとしてわたしも一緒に入店して選ぶの?禁断のお店だよ?場違いだよ?
「平気だよ、あっちゃん変態さんでしょ」
急にジュンっておまんこが濡れたような気がした。どうもヘンタイとか淫乱とかって言葉に弱い、特にHさんの前では。
こんな時は呪文を唱える「わたしってヘンタイだから仕方ない」みじめな気分になる。もやもやしてくる。
諦め、みたいな拘束されてるみたいな、従うしか残されてないみたいな息苦しいような。だけど
ゾクゾクしてるし興味も深々。
お店の横の路地に車を停めた。「ノーパンで行こうね」と言われすでにヘンタイになったわたしは従う。
「じゃ行っておいで」と3万円渡される。ええっ?
わたしひとりで?と聞き返すとスカートに手を入れられました。すでに濡れてたのを確かめられ更に開かれクリを弄られる。
「ヘンタイさんでしょ、ひとりで行けるね」どうも変態という言葉によわいわたし。
わたし変態さんだから仕方ない、心のなかで呪文を唱え頷く。
お店のドアを開けたらチャイムが鳴る。よかった誰も他のお客さんはいない。
奥のカウンターの向こうからオジサンが出てきて顔を上てこちらを見るわけでもなしいらっしゃいでもなく新聞を広げ読み出す。
なんだ意外に平気かもしれない。
写真集みたいなのが並んでるCDなんかもある、中央にはガラスのケースに入って衣装なんかもある。ええとわたし何しにきたっけ?
向うにバイブやローターらしき物のケースが見えてその前へ移動したときチャイムが鳴った。他のお客さん来店。
このまま出てしまおうかちょっと迷った。変態さんだから仕方ない、呪文も唱えた。
頬が熱くなったけどバイブを手にとり見比べてみる。背後の動きが気になって選べない。振り返って様子を伺うこともできない。
夢見ごこちなふわふわした感覚の中で、明るい色にしようコードの無いものにしよう、それだけ決めた。蛍光色の黄色。
掴んでレジへ行くとおじさんは目も合わさずに開封した。え?
本体に入ってた電池を取り出すと新しいのに入れ替えた。なに?
スイッチを入れると、このあとわたしが使うであろうバイブがオジサンの手に握られくねり振動し始める。え?えええ?
「これって試験用電池だからさ、すぐ切れてしまう」と初めて顔をあげる。
バイブの動きとオジサンの視線から逃げるように横を見ると大きなお人形。口をぽかんと開けたセーラー服の女の子。じゅ十万円、値札に驚いた。
こんなの売れるんですか?照れ隠しに言ってみた。「いままでに2体売れたね。買うひといるんだね」ツマラナそうに言いバイブをケースに戻し紙袋に入れてわたしに差し出す。
たしか12000円くらいでした。おつりを貰う間も後ろから視線を感じ恥ずかしいのを隠すのでお人形をしげしげ眺めるフリしながらへ~へ~って言いながら目を逸らしてた。
あとは戻るだけ。でも背後に気配がある、狭い通路で他のお客さんとすれ違う。
わたしは変態だもの仕方ない、平気。呪文を唱え、火照って赤い顔もしっかり見られたけどごめんなさいと横をすり抜け外へ出ました。
緊張してもう何がナンだか。車に戻ってから急に恥ずかしいのがこみ上げてノーパンのおまんこはいっぺんに濡れてきました。
変態だヘンタイだ、わたし。その夜Hさんにはご褒美としていっぱいヘンなことしてもらいました。
29
投稿者:まさ   9292ueno
2015/04/16 06:37:18    (vY3joirD)
あっちゃん♪
お仕事頑張って下さいね♪
私も頑張ります。
28
投稿者:あっちゃん ◆VKDEineY52
2015/04/16 05:58:52    (Y4/088DQ)
いえいえこちらこそありがとうございます。
コメ入れて頂けるだけで励みになります^^
今日からわたしも仕事へ行くので投稿はなかなかできなくなるけどまた時間ある時書き込みするのでよろしくお願いします。
27
投稿者:まさ   9292ueno
2015/04/16 04:27:24    (vY3joirD)
あっちゃん♪
それと!13のコメントのに刺激を受けて過激に盛り上げてすいませんでしたね♪
ごめんね♪
あの10分間のあっちゃんをもう一度見てみたくてね(笑)
許してね!
26
投稿者:まさ   9292ueno
2015/04/16 04:19:54    (vY3joirD)
あっちゃん♪
ここ二三日でいっぱい投稿したから疲れたでしょう♪ありがとう~ね!
とてもあっちゃんとのコメントの掛け合い楽しかったです~
あっちゃん自信写真の投稿は無理しなくていいよ♪でもヘンタイ袋の中身を投稿して凄く興奮でか来たのだから♪もし自分の姿を少しでも投稿してみたら!また凄く興奮できると思います♪
これまでのあっちゃんの投稿を読んで本当に楽しく!嬉しく!暴走して過激なリクエストなんかして意地悪しちゃいましたね!私が変態なとこもありますが!
少しあっちゃんを盛り上げたいと感じて
いろんな事リクエストしてすいません♪
何かあっちゃんにとってワクワクすればと思いましたが♪本当にあっちゃのスタンスで良いですからね♪
投稿はとてもあっちゃんの素敵な性格がわかる投稿で本当に読んでいると興奮はもちろんですが~心か暖かくなってとても心地好い気分になるのは私だけか分かりませんが♪素敵な体験またお願いしますね!またよろしくお願いいたします♪
25
投稿者:まさ   9292ueno
2015/04/15 18:16:44    (eGhKs.sv)
あっちゃん♪どうもです!
過激なリクエストどうもすいませんでした!
その驚きようで…少し楽しかったです。
大丈夫ですよ♪すべてあっちゃんのスタンスで問題ありません♪
でも見たかったと言うのが本心ですが(笑)またの投稿期待してますよ♪
一応までも姿は見たいですが!その気になってからで十分ですよ!!
写真の写真少しイメージはしてみます(笑)次回を楽しみにしてます…ワクワク♪ありがとうございます。
いつも興奮させてもらっていてそれで十分ですよ~!!でもあのパンティは凄いね!私も昨年くらいに白ですが穴あきパンティを買ったりパールのパンティを買って盛り上がった事があり♪やはり履くと盛り上がるのね♪またエロさに男性も盛り上がりますよね♪
そのやり取りはパートナーさんと試してくださいね!おこぼれがあると本音は嬉しいですが(笑)
24
投稿者:あっちゃん ◆VKDEineY52
2015/04/15 17:04:11    (MKybHnWC)
え~~、あのパンティってほとんど紐で丸見えになっちゃうから投稿はBGですよ?
シミもね~、うーんある意味ハダカを見られるよりも恥かしいかもしれない。
昨夜のヘンタイ袋は実話ですって証拠みたいな気持ちで載せました。
もういいでしょ?
顔も姿もネットで晒す気はないです。
あ?写真は載せたっけ^^
23
投稿者:まさ   9292ueno Mail
2015/04/15 14:45:16    (eGhKs.sv)
あっちゃん♪体験の投稿で盛り上がってもらえれば…私としてはとても嬉しいです!月に一度くらいですがオナニーとか日中とか1人の時にされますか?
充実したエロ生活を願っております…
ところで証拠写真は汚れたパンティの写真とか?どうですか?盛り上がっていますとまた!ゲリラ的に投稿してもらえませんか?
もうひとつリクエストがあります♪写真にあったエロいピンクの下着を来てスカートの隙間から覗くような写真を見たいです!…リクエストばかりですいません♪ご検討お願いします♪
22
投稿者:あっちゃん ◆VKDEineY52
2015/04/15 11:23:01    (MKybHnWC)
まささんのリクエストに応え「淫らな体験」にまた書き込みしちゃいました。
書き込みしてるとあれもこれもと状況説明に追われなかなか先へ進まず、まだダンナさん以外との情事にまでたどり着けていませんが。
昨夜のあのあと。
ダンナさんが酔って帰ってきたのでちょうどよかった。
普段は仲良しだけどお互いにあまり干渉しない習慣なのでセックスも月1くらい。女のわたしから求めるのもなーといったような夫婦生活をしています。
え?濡れてた証拠写真?それってどんなの?

21
投稿者:まさ   9292ueno Mail
2015/04/15 03:52:03    (eGhKs.sv)
あっちゃん♪
昨日はお疲れ様…昨日はかなり興奮してテンション上がりあれからお風呂に入ったんですが…勃起状態で少しシゴイテしまいました!!そしてなんか疲れか~寝てしまった!!ごめんね♪
あっちゃん昨日はあのあとかなりテンション高かったのに会話できなくてすいません♪あっちゃんはもしや~ご主人様と楽しみました!!確実に濡れていたと思いましたが…証拠残して写真撮っておいて欲しかった♪(笑)
また時間限定の周りからはゲリラ投稿
二人のなかでは凄く臨場感のあるある意味露出でしたね♪楽しかったネ♪そして興奮しました~。また企画してもいいですか?そのためにはネタも準備しないといけないし…エロいシーンはちょっと写真撮っておいてくださいね!ダメかな!!
宜しくお願いします。
昨日の後が気になったまさでした♪
また素敵な投稿楽しみにしてます…
リクエストのテーマとしては今回は旦那さん以外との情事とかどうですか?
少し思い出してみては…
宜しくお願いします。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。