ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/12 12:56:20 (K94IaPTe)
深夜の高速バスでの事でした・・いつも帰るときなどには利用していたのですが、この日もいつものようにそこまで乗ってる方はいなかったと思います。そんな中小学生くらいでしょうか?一度「お菓子あげる」など近寄ってきて眠いながらも子供だしな・・と思い対応していました。母親らしき人も「すいません」など感じは悪くなかったのでその子とも周りに迷惑がかからないよう遊んで?いました。しかし私も疲れていて「ごめんね、お姉ちゃんちょっと眠るね」と言うとしぶりながらも「わかった、おやすみ」と聞いてくれました・・今思えばなんでこの子は眠くなかったのか本当に不思議ですが・・
どれくらい眠っていたのか・・・私は不思議な感覚で意識を戻しました。すごく眠いのですが何か心地いい・・??そう、その子は私の胸を揉んで舐めていました。たしかに薄着ではあったのですが寝ているときに肩の紐などがずれていたのでしょうか・・・そこ子は私が目を開けたのを知ってか知らずか舌先で執拗に舐めてきます。母親の方を見ると(斜め前)眠ってしまっていて気づいてはいません。私は少し動いたりもしましたが結局その子が満足いくまでしゃぶられました。でも最後は戻してくれたからいい子なのかな?(ちなみに私はEカップでした。小学生くらいでもおっぱいは好きなのかな?)
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ばぶ   babubabu1812
2015/06/23 21:41:10    (E2B0C528)
こんばんわ~

その谷間一度拝見してみたいです!!


13
投稿者:香織
2015/06/23 08:54:25    (oOi/2SG4)
お久しぶりです。今は暑くて谷間が濡れちゃいますね

12
投稿者:ばぶ   babubabu1812
2015/06/18 05:41:17    (485gcvPh)
おはようございます。

お久しぶりです。
お返事くれてたのに、すみません。

最近暑くなってきたので、谷間気になりません?

11
投稿者:香織
2015/06/07 13:58:28    (vgg8UI.K)
恥ずかしいですけど少し興奮もしますね。
10
投稿者:ばぶ
2015/05/20 22:19:32    (nQwumYy1)
こんばんわ。

そうなんですか~
谷間見られてどうですか?

今日も触られたのですか?


9
投稿者:香織
2015/05/20 08:08:22    (DxyKOH23)
谷間ですか?

そうですね、向かい合った時などは視姦っていうのかな?違うかもしれませんが見てくれていると思います。
8
投稿者:ばぶ
2015/05/19 21:34:18    (uuzEKzvu)
こんばんわ。

毎日ですか!
すごいですね~

服の中に手を入れられるのですか!
やっぱり妄想して興奮してしまいます。

谷間とか見られたりされるのですかね?


7
投稿者:香織
2015/05/19 10:27:16    (FKjnU56Z)
ばぶさんありがとうございます。あまり載せるの嘘と思われる方もいると思ったのですが・・・書きますね。

というか、これはいつもの通勤の事なのですが・・・
必ず学生に触られています。最初はお尻だけだったのですが今では必ず服に手を滑らせ直接胸を揉まれています。私も最初は嫌だったのですが、その学生はそれ以外は何もせずただ揉むだけなので私もだんだんと可愛いな・・と思ってしまっています。ただ心配なのはだんだんと触り方がいやらしくなってきていて、これからどうなるのか楽しみのような不安なような毎日です。

6
投稿者:ばぶ   babubabu1812
2015/04/21 05:46:50    (8o1lRQ6e)
おはようございます。

そんな事があったのですか!
すごいですね~。

香織さんに申し訳ないですが興奮して
しましました。
香織さんの胸はとても魅力的なんですね。

他にもあるなら載せてくださいよ!



5
投稿者:香織
2015/04/21 04:54:18    (RTQaPJJD)
仕事帰りのことでした。私は普通のOLだったのでスーツ姿でした。その日はすごく疲れていて電車に乗ったのですがしばらくすると4人席の通路側があき座ると私はすぐに眠りにつきました。ふと起きると私は隣の男性の肩にもたれかかってしまっていました。「すいません」といい周りを見るといつの間にか人がいなくなっていました。時間も遅かったからなと思いながらも寝てしまいました。・・・胸に違和感を感じ起きると隣の男性がブラウスの隙間から手を入れ胸を揉んでいました。
抵抗しようとしましたが力が入らず男性のいいように触られしまいには私に握らせてきました。その男性はそれをいいことに前の席に移り大胆にもズボンを脱ぐと私に咥えさせました。眠気なのか気持ちよかったのか私はなすがままにされていました、一度隣の車両から男性が来たらしいのですが、その男性は驚きながらもバカップルか何かと思ったのか見える位置に座るも何もしては来ませんでした。男は私の胸を鷲掴みにすると腰を激しく振り私の口に出しました。出そうとしましたが男は抜こうとせずにいるので苦しくなり飲んでしまいました。男は満足そうに次の駅で降りて行きました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。