ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/04/12 08:35:19 (4z1dgB1i)
カレシに会議のあと迎えに来てと言われ駐車場の片隅で仕事帰りに早くから待っていました。
会議しているホテルのすぐ近くの広い公共駐車場です。廻りは遊歩道や公園もあって街灯はあるけど車の停めた場所は木陰で暗くなっていました。他に車は離れた入口の方に数台が停めてあるだけでした。
しばらく音楽を聞いていたのですが退屈でなんとなくオナニーしていました。
ここなら人が近づけばすぐわかるし・・と思いトランクに隠していたバイブも出してきて。
気持ちよくなってきてふと、横を見ると人が立っていました。
窓のすぐ前、知らないうちに真横から覗かれていたんです。びっくりしました。
あわててシートを起こし車を出そうとしながらチラっと見るとその人は両手を前に出し横に手を振り何か言ってる。
窓越しに「ちがうちがう、ごめんごめん、見てただけだから何もしないから」と。
かなり年配のひ弱そうなおじいさん?みたいな感じの人でした。
怖かったけど少し窓を開け睨むようにしたら「ごめんね驚かすつもりはなかった、見てただけだから。ほんとにごめんね」と言い、背を向けてとぼとぼと離れて行きました。
びっくりしたのでしばらくはドキドキしてたけど落ち着くにしたがいなんだかおじいさんが可哀そうな気もしてきて、あと見られたという恥ずかしさも後悔もでてきて複雑な気分になりました。
バイブは隠し身なりも整え、しばらくあとに会議を終え出てきたカレシにはその出来事の事は何も言えませんでした。
その後も会議はときどき行われてたので何回かおなじ場所へ迎えに行きました。
一週間後、おなじ曜日の日にまたおじいさんの姿を見かけました。ほぼ同じ時間帯。とぼとぼと駐車場を横切りとちゅうわたしに気付いたらしくこっちに向かって頭を下げ、また歩き出しました。
ぜんぜんヘンな人じゃなかったとぼとぼ歩く姿が却って可哀そうな気になり、この辺で働いているのかなぁひとり暮らしなのかなぁといろいろ想像しました。
更に一週間後おなじ曜日の夜、カレシの会議もなく用事はなかったけどその駐車場へ行ってみました。
おじいさんが来たらどうしよう、わたしはいったいナニする気なんだろう?と自分でもわからないのに。
胸はドキドキし顔は火照りトランクからバイブも出して備えました。
そんなワケないのに自分の身体はかってにスカートをまくり下着も外してしまいました。
まさかね、まさかだよ。通り過ぎるのを見るだけ、ただ見てるだけ。と自分に言い聞かせ、でも手は股間に伸びていました。

話が長いですね。ちょっと休憩^^



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:まさ   9292ueno
2015/04/12 19:52:04    (pqiRNiKM)
あっちゃん♪
いやいや!!実話であることは理解してますよ~素敵な体験だと思います♪
それをこのように体験談としてかけるのは♪とても文才があると言ったんです~
作文したとは思ってませんよ♪
そこも小説ですが皆さん体験談を書かれてるから♪ちょっと提案してみました!!
気分を害されていたのならすいません♪失礼しました。でも表現力がとても良いと思いました!!素敵だと思いますよ!
いずれにしても~また体験談お願いします。だってエッチな体験出ないですか?
興奮してしまいましたから♪感動的です。ありがとうございます…。また是非お待ちしてます♪
8
投稿者:あっちゃん ◆FFaJgL56zw
2015/04/12 14:36:03    (4z1dgB1i)
文才はあるかどうかわかんないけど、小説なんかじゃなく実体験だもの。困っちゃうな^^
気が向いたらそのうちまた書き込みしますね。ありがとう

7
投稿者:まさ   9292ueno
2015/04/12 11:42:58    (pqiRNiKM)
あっちゃんさん
淫らな体験読みました~かなり興奮しました!!文才もあるので…ホスラブでちょっとエッチな小説ですよ!書いてみたら定期購読しますよ~
ここだといつあっちゃんが書いたかわからないので♪探せないからね…
ホスラブの投稿小説お薦めかも?
いかがですか?
エッチなあっちゃんもみてみたいけど♪
体験も素敵だと思います~
ありがとうございます♪
6
投稿者:まさ   9292ueno
2015/04/12 11:21:30    (pqiRNiKM)
あっちゃんさん
レスありがとうございます♪
探して読んでみますね!
良かったら!ナンネIDでメール交換しませんか?定期購読したいです(笑)
5
投稿者:あっちゃん ◆FFaJgL56zw
2015/04/12 11:08:54    (4z1dgB1i)
まささん読んでくれてありがとう。
昨日「淫らな体験」の方にも書き込みしたんですよ^^
良かったらそちらも読んでみてください。全部ほんとうの体験です。
4
投稿者:まさ   9292ueno
2015/04/12 10:56:15    (pqiRNiKM)
あっちゃんさん
貴重な体験でしたね!
変態ではありませんね♪誰でもとはいいませんが、興奮を抑えられなくなっただけだと思います。おいくつの方か分かりませんが…エッチを心から楽しめる年齢や経験できるお年になってきたんじゃないですか?素敵だと思います♪
もう結婚されて昔のお話かもしれませんが…少し思い出して興奮してたら♪素敵だと思います~。
もっとエロい体験があれば教えてください。私も少し体験談を読んで楽しくなしました~ありがとうございました!!
私こそ変態みたいです♪またお願いいたします。ドキドキしたいですね!
また宜しく…お願いします。
3
投稿者:(無名) ◆cTKoBdLY1k
2015/04/12 10:36:35    (4z1dgB1i)
おじいさんの影が現れたときにいけないいけないどうしよどうしようとつぶやきながら股間はクリを擦っていました。
むねはどっきどき。
とぼとぼ歩いてきた影は車の前あたりでこちらを見、おじぎしました。わたしもつい会釈して、そしたらちょっと考えるみたいにしたあと車に近寄り何か言っています。
わたしはスカートを下し少し窓を開けました。
窓の横にきたおじいさんは「こんばんは。いつも来るんですか?」と聞いてきます。
ちょっと人と待ち合わせでと答えると助手席を覗きこみ「きょうはしないんですか?」と聞きます。
あ、助手席にはバイブを出したままだった・・わたしは視線も動かせなくなり顔が熱くなってきてそのまま「え?」と聞き返しました。
「また見せてほしいなあ、何にもしない、ここで見てるだけだから」と言います。
もうバレてるしドアもロックしてる、騒ぎにでもなれば向うに交番も見える・・
そのまま固まったようになりながらもわたしはスカートに手を入れた。
この前の興奮のつづきが押し寄せる。こんな、人の見てる前でオナニーする自分それで興奮するなんて変態だ。
「スカートあげてよく見せて?」意識が飛ぶような感じがしました。
左手でスカートまくり上げました。
バイブあるのもバレてる、その横にストッキングに絡まったショーツも見られてた。もう逃げ場のないような感覚でした。
気の遠くなるような感覚。
「オモチャ使うのも見せて」そう言われてわたしはなすがまま命令されたような気分でバイブを当てました。
振動にクリがツーンとしてきて、たまらずすぐにイってしまいました。
わたしがぐったりするとおじいさんはにっこり笑い「ありがとう」と言って背を向けました。
わたしの方がたまらなくなっていました。窓を開け「おじさん、舐めて」と言ってしまったんです。
振り向いたおじいさんはちょっと首をかしげ「いいですよ」と笑顔でした。
絶対に触ったり乱暴したりしないこと、舐めてくれるだけ、それでいい?と聞くと「もちろんいいですよ」
わたしは覚悟を決め、ドアを明けました。するとおじいさんはその場にひざまづきました。
え、いくらなんでもここじゃと思い、おじいさんのさんの手を引き片隅にある公衆トイレへ連れて行きました。
女子用の個室に2人で入り、鍵をかけスカートを捲るとおじいさんはしゃがんでわたしのおまんこに口を付けてきました。
脚を広げるとびちゃびちゃの膣の方まですすり上げるように舐め音が聞こえるような、いや聞こえてたかもしれないチューチュー、ぺちゃぺちゃよくわからない。
わたしも声が出ていたのかもしれない。頭の中は真っ白気の遠くなる感覚。
そこ、いいっ。声は押し殺すけど止らなかった。膝がガクガクして立っていられなくなった。大きなのがきそうで怖くなった。
も、もういいから、おしまい。やっとそれだけ言えた。
なんてことしてるのだろうまるで変態だ、自分のことをそう責めながらも身体は今すぐイキたいと欲求が止らない。
おしまい、これでもうおしまいだから。そう言ってトイレから出ると急いで車へ戻り、発車しました。
トイレの前で手を振るおじいさん。わたしも手を振りその場を後にしました。
その後はありません。その場所へもう行くのはやめました。カレシ(いまのダンナ)にもナイショな出来事です^^
あのおじいさんとわたしだけの秘密です^^

2
投稿者:まさ   9292ueno
2015/04/12 09:30:26    (pqiRNiKM)
あっちゃんさん
凄く普通だけど~変態のセンスもありますね!
みられてるという意識が喜びのスタートです♪ようこそこの世界へ
今度はナンネへ投稿してみたら…もっと多くの人にみてもらえますよ!
凄く感じると思います~いいパートナー探してみても良いですね♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。