ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/11 09:15:20 (gOmdMkqW)
居酒屋の後の二次会での事でした。カラオケにいき深夜三時くらいでしょうか?トイレに行きたくなったので用を済ましてでると一人の女の子が立っていました。「どうしたの?」と聞くと「空いてなくて」と普通に感じよく笑顔でした。お酒も入っていたんでしょう、距離もどことなく近く嫌な感じもしなかったのでしばらくたわいもない話をしていましたが空く気配がなかったので「男子トイレ入っちゃえば?」と言うと「えー、でもなぁ・・・」とまんざらでもなさそうなので、「外で見張ってるから」と言うと、我慢できなかったのか入って行きました。《扉の中は小2、個室1でした。》少しすると彼女が出てきて「ちょっときて」と手を引かれたので入ると個室に入り鍵を閉めると顔を近づけ「何でこないの?絶対来ると思ったのに・・」と目をうるっとして言われ、自分もその気が無かったわけではないのですがこの子は誰ときてるのか?など変な男だったら嫌なので《チキンなので》そんなことを考えていましたが、その表情にやられました・・・スイッチが入りそのままキスをしました。お互いに酒の匂いはありましたがしばらくずっとしていたと思います。その間にホックを外し胸に手をやると意外に大きく興奮し揉むと感度がいいのか《演技なのか》いい声を出していました。私が胸を舐めようとすると彼女は「待って・・」と言いキスをしてきてズボンのベルトを手際よく外しそのまま脱がすと座り込みゆっくりと舌で舐め始めました。上目づかいでていねいに舐め時折苦しそうな顔もしながら舐め続ける彼女に我慢ができなくなってきました。《その時彼女としばらしてなく一人でもしていなかったので正直パンパンでした》その事を彼女も察知したのでしょう、笑みを浮かべながらだんだんと激しくするようになりました。私は我慢できなくなり彼女の頭を抑え夢中で腰を振ると彼女の口の中にた果てました。・・彼女は苦しそうでしたが咥えたまま舌先で尿道を舐めてきたりしました。口から抜くとゴクッとし飲んでしまいました。その後で「こっちにもちょうだい」と再び咥えるとパンティを脱ぎたたせると私を便座のフタを下ろした便器に座らせ跨るように挿入しました。《すみません、要望があれば続き書きます。》

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2015/07/18 08:23:23    (PRAfxx6j)
電話したの?勇気あるね!どうなったの?
6
投稿者:スライム
2015/06/28 19:33:02    (FiVtfmoi)
迷いましたが電話しましたよ暖
5
投稿者:take   take_engine640
2015/05/30 01:55:02    (klkxwUkj)
電話しましたか?エロいセフレげっとじゃないですか
4
投稿者:スライム
2015/05/19 11:04:52    (FKjnU56Z)
彼女は私に跨るとゆっくりと腰を動かしました。私も彼女にキスをしながら尻をもち動きました。
彼女は可愛らしい声で私の耳元で声を出します・・二人とも夢中で動いていたと思います。キスも舌を絡ませたりとトイレの中にはいやらしい音が響きました。
そんな時、トイレに誰かが入ってきました。私の職場の先輩でした。先輩はここにいるのだと思い外から「◯◯?大丈夫か?」と声をかけてくれたので私もなかから「大丈夫です。すみません」と返しました。
その間も彼女はすごく、私にキスをしてきたり腰を激しく動かしたりなど誤魔化すのが大変でした。
先輩が出た後バックにすると彼女は壁に手をつき先ほどよりも声を出しおっぱいを揺らしながら喘いでいました。さっきのお返しとばかりに突いていると彼女も「イク・・・ダメ・・」と私に後手に伸ばし振り向いてきましたが構わず突くと彼女はイキ私も限界が近づき早くすると私がイクまでの間彼女は3、4回イったようでした。
私は出そうになり尻にかけようとしましたが彼女は呼吸を荒くしながらも跪き咥えるとゴクッと音を立て飲み干しました。その後も舐めまわし綺麗にしてくれると気持ちよかったと、二人で服を整え人がいないのを確認し出るとニコッと去って行きました。その後部屋に戻りポケットに何か入っているので見ると彼女の物と思われる携帯が書かれた紙が入っていました。
3
投稿者:たく
2015/04/17 03:18:31    (f0EhSBtw)
どうなったんダァー!
2
投稿者:(無名)
2015/04/11 20:47:00    (zFNjDh31)
続き…は…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。