ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/23 19:41:09 (TfcflTNb)
皆さんにとってはありきたりでつまらないかもですが・・・

数年前、元嫁と別れた俺は突き合うのは好きだけど、付き合うのは飽き飽きしていた。
そんな時に、以前から知っていた知り合いの女性に声をかけた。
色々話しているうちに、ホテルに行くことに。
女性は恥ずかしがりだったので、脱ぐのをためらっていた。
俺も、自分のに自信がなかったので、ためらっていたが、先に風呂に行くことにした。
色々想像すると、ホテル到着前から既に勃起状態になっていたので、それを見られたくないのと、風呂の入り口が部屋の中にあるホテルだったので、その場で全裸になり、女性には後姿のまま風呂へ。
風呂の中で落ち着かせ、風呂が終わり、タオルを下半身に巻き、女性に風呂に入ってくるよう指示。
俺は待っている間、興奮していたが、テレビ見たり別のことを考えながら勃起しないようにしていた。
風呂から女性が上がってくると、同じくバスタオルを巻いて出てきた。
電気を暗くし、二人でベッドに。
少しぽっちゃりとしていて、好きなスタイルではないが、思っていたよりも美乳で、しかも乳首が綺麗。
それに興奮した俺は、撫でまわし、舐め回し、秘部へ。
既にヌルヌル状態。
入れたくなった俺は、ゴムを装着して即挿入。
これが何とも気持ち良い。
発射しそうなのを、別のことを考えながら我慢。
体位を色々変えて、最終的には正常位でフィニッシュ。
抜いたあと、ゴムを取って隣に転がると、お尻辺りが冷たい。
なんと、大量に潮を吹いていた。
挿入時に何か違和感があったと思ったらこれだった。
初めて潮吹きしたみたいで、めちゃくちゃ恥ずかしがっていた。
その後は、風呂に入って退室。

その後、エッチしたくなったらその女性を呼び出し、何度かエッチをした。
女性も満更ではないようで、いつでも、時間が無くても来てくれていた。
毎回、挿入時にはもうヤバいって感じの顔になり、終わった後はシーツは濡れまくり。
エッチの相性は良かった。
しかし、最初にセフレ関係になる時に、付き合うことは絶対に無いと言っていたにも関わらず、女性の方から、思いが伝わってくるようになり、彼女が出来たのと同時に縁を切りました。

あのまま都合の良い相手にしておけば良かったと思う今日この頃。。。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。