ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ノーパン

投稿者:さみ ◆EVGnqD7ryo
削除依頼
2015/03/22 00:16:08 (EKYrJtNV)
密かな秘密があります。

中1の時にオシッコ我慢してて授業終わった時に慌ててトイレに駆け込みました。

パンツ下ろしながらしゃがむ前にオシッコが出てパンツがびしょ濡れになりました。

自転車通学なのでそのパンツ履いたままだったらスカートのお尻にあたる所が濡れて皆に知られてしまいます。

なのでパンツを脱いで自転車に乗ったのがノーパン初体験でした。

その時はスカートが捲れないように必死でした。

でも、その時の思い出したら
もう一度やってみたくなって
それがだんだん快感に変わっていきました。
学校帰りとか休日にもパンツ履かなかったり
家でもパンツ履かないようになってて
それが普通になってました。

私がノーパンでいるのは家族もしりません。

夏には暑いから部屋で寝る時は全裸で寝てました。

寝る時はタオルケット羽織って寝てます。

そんなある日の朝
いつも3つ下の弟が私を起こしにくるのですが
お姉ちゃん朝だよ起きてって声が
聞こえたのは知ってました。

目覚めの悪い私は揺すられて初めて起きられるんです。

でもその日はアソコが触られてて
目覚めの悪い私でもアソコ触られたら目覚めます。

えっ~と思ったけどなぜか
そのまま寝てるふり続けました。

その日から弟が起こしにくるのに合わせて
時々えっちな姿で寝たふりしてます。

弟でも男の子です。
アソコ拡げて見られてる時はとても興奮します。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。