ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/03/17 08:00:50 (7PgLFUNY)
就職したばかりの頃、俺の教育係として、29才のユイさんが就いてくれていた。
ややポッチャリ系だが、割りと綺麗系な方だと思う。
気さくに優しく指導してくれていた。

そんな、ある日2人で対応していた仕事を大ミスしてしまい、顧客に呼び出された。

かなりハード系の顧客で聞く耳もたず状態で、「何でもしますので、何卒お許し下さい」とユイさん。

顧客は俺達を別室に招き入れ、「分かった、何でもするなら裸で土下座しろ」と顧客。

ユイさんは迷わず「○○君、会社には内緒にしてね」と言うと脱ぎだした。
俺も脱ごうとすると、「あんたはいいよ」と顧客。
スルスル脱ぎだす、ユイさんに俺も興奮してしまった。

白の下着を付けていた。それで、土下座を始めると、「それが、裸か?全部脱げ」と顧客。

ユイさんはブラを外すと超でかいオッパイが、「オッパイでけぇなぁ」「パンツも脱げ」と顧客。

パンツもスルスルと脱いだユイさん。

桃尻と逆三角形に生えた黒々マン毛が公開された。

「マン毛、ボウボウやね、姉ちゃん」
「このジャングルに何人侵入したんかな?」と顧客。
ただ無言で土下座するユイさんの背後から俺も土下座したのだが、ユイさんのアナルとマンコが丸見えで正直謝罪どころでは無かった。

結局、何とか許しを得て事無きを得たが、ユイさんの肝っ玉には感服した。
でも、ユイさんのヘアヌード良かった!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:名無し
2015/03/17 16:37:47    (E5KKz51m)
馬鹿か、お前は。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。