ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/07 02:20:41 (cPbrsM6n)
つい1週間前の出来事です。
会社の同期飲みの帰り道、最寄り駅を出て3分くらいの地点で急にトイレに行きたくなってしまい、道端で立ち小便をしてしまいました。

その時、遠くから自転車に乗った人が近づいてくるのが見えましたが、どうすることもできず、そのまま通り過ぎてくれることを願って放尿行為を続けていると自転車が急に近くで停まって聞き覚えのある声で

「 しゅん君?」と僕の名前を呼ばれました。

そこにいたのは僕が参入したばかりのプロジェクトの女上司の「ナオミさん」でした。

確かにナオミさんは僕と最寄り駅が同じだということは以前に聞いてましたが、まさかこんな最悪なタイミングで遭遇してしまうとは思わなくて、言葉を失い戸惑っていると

「ゴメン、ゴメン、トイレ中だよね」と後ろを向いてくれました。僕は正直「終わった」と思いました。会社の上司、しかも女性に、よりにもよって小便中のモノを見られるなんて今後の社会人生活はどうなってしまうんだと

その後、小便を終えてナオミさんにすいませんと謝るとナオミさんは「こっちこそつい声かけちゃってゴメンね」と逆に謝られてしまいました。

そのまま途中までナオミさんと一緒に帰ったのですが、家に着いて携帯を確認するとナオミさんからメールが来ていてその内容が

「男の人ってやっぱりし終わった後は振るんだ(笑)」

って内容でした。どうやら後ろ向いてるふりしてチラチラ見てたみたいです。

次の出社日に会社に向かう時はすごく気まずかったんですが、ナオミさんは何事もなかったかのように僕に接してくれています。

僕の方はというと「この人にアソコ見られてるんだ」と思うとついついナオミさんをいやらしい目で見てしまうようになり、ナオミさんと会話しながらデスクの下で下半身を膨らませる日々が続いてます。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2015/03/11 13:17:39    (YoN6olwD)
トイレ盗撮ビデオを観ると
外国人は振るよね。
紙は使わない方が多い。
4
投稿者:(無名)
2015/03/07 10:03:31    (IyYk8N3y)
女の人は振らないの?って聞いてみよう
3
投稿者:(無名)
2015/03/07 05:26:23    (rU6aA3Bt)
その発想が気持ち悪い
2
投稿者:(無名)
2015/03/07 03:01:34    (i9FR5g/6)
そんなの「この前「男の人ってやっぱりし終わった後は振るんだ(笑)」
ってメールくれたけど見てたんですね。
ナオミさんになら見られるの嫌じゃないですけど」
ってメール打てばどう思ってるか一目瞭然じゃん。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。