ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

カップル喫茶にて

投稿者:黒棒 ◆mL1qXjluC2   roxa1919 Mail
削除依頼
2015/03/31 01:19:47 (UTejXAvV)
カップル喫茶に行く人には新鮮味のない話で申し訳ないですが、仕事も長続きしない自分がカップル喫茶歴は足かけ15年にもなります。

基本は単独で行動するので、いつもニコニコして、出しゃばらずに謙虚な立ち位置にいます。
ただ何を楽しみにして行くの?と聞かれれば答えにくいのですが、カップルさんに少し距離が出始めた時に、旦那さんの目を盗んで奥様が一人になった時を見計らって、奥様の身体をガン見してシゴきます。
タイミング的には奥様だけに気付いてもらえるように、自分が皆の死角に座ったり、片ひざを曲げて奥様だけにシゴいているのがわかるようにします。
カップル喫茶と言えども、初対面の人妻は警戒心もありますからこちらも一か八かなんですが、見て見ぬふりをしたり、「なにしてるの?」と言われたり様々ですが、9割方は見て見ぬふりをしてくれます。
寝取られの元祖がカップル喫茶とも言われますが、寝取れるのか?ダメなのか?を見極める判断材料にしてます。
普通にご主人と仲良くするのが一番楽なんですが、あえて難しい道を選ぶ自分からなかなか卒業できません。ほんとオツム弱いです。
やる所とは言えども、風俗店ではないので自分の中では「ちょっとHな体験」です。
こんなんですいませんでした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2015/03/31 02:08:28    (SLxYhEwG)
ん?
ツッコミみたいで申し訳ありませんが、ハプニングバーか、それに準ずる場所の事ですか?
カップル喫茶は、そもそもカップルしか入れませんよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。