ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/29 15:46:51 (bEitxQon)


私、まだ高校生なんですけど、この前、日曜日に友達の家があるマンションの下で友達を待ってたら、へんなガイジンが近づいてきて、英語で「あなたキュートだねwかわいいねw」みたいに近寄ってきたんです。

そして紙パックのアップルジュースをくれて、のみなよ。とくれたのですが、なんかガイジン慣れしてない私は、「サンキュー ドウイタシマシテ・・・」とさっさとジュースを飲んで去ろうとしました。そして去ることが出来ました。

すると、1時間後、めっちゃお腹いたくなってきたんです;w;

下痢とかではなくて、お腹といっても胃の辺り。ビビリな私は、(もしかして毒とかでもいれられたのじゃ・・><)とマジ心配になりました。「友達も病院いったほうがいいよぉ・・・」とめっちゃ心配してくれたので、ともかく病院に行くことに。

そしてベッドに寝かされて、かっこいいイケメンの看護師さんから「心電図とりますね。ごめんね、今日は日曜だから女の看護師さんいなくて・・・」とあやまられ、上着ぬいでシャツめくりあげられ、ブラとって生乳に心電図のケーブルをぴたこら張られちゃったのです。

(くそう>< 彼氏にしか生乳みせたことないのに!!)ってショックでしたが、ここは病院しかたない。しかし心電図をとっても脈は正常。それからいろいろと検査しましたが、いたって正常。

じゃ!この胃のムカムカっていうか、こみあげる不安感みたいなのはなんなの!!っておもってたらイケメン看護師さん 「腸の検査もやってみますか??」と聞いてきたのです。私はてっきり、赤ちゃんの映像を映し出すような時のカメラみたいなのをお腹の上からさすってやるんだ。くらいにおもってましたので、「ハイ・・なんでもしてください・・><」 っていったのです。

すると看護師さん、「横に体を倒してください。じゃ、ジーンズ脱がしますね。失礼します」とジーンズを膝まで脱がすことに。(え、なんでジーパンぬぐの??こんなんパンモロじゃん。痛いのはお腹じゃん・・)とおもってたら、さらに「失礼します」とパンツをつかまれ、ググってこれも膝まで脱がされることに。

@ロ@;!!!! イケメン看護師さんにア○ルどころか、マンマンも見られることに!!!そしてその直後!!!!「はう!!!!!!」(ってさすがに声だしてませんが)って指がア○ルにはいってきて、中をグリグリ回転することに・・・。

正直、アアアアン・・・・ってなりました・・・。

それから1分くらい(1分ってかなり長い)なかをグリグリされて、ポンッ!って指を抜かれて、さらに濡れたウェットテッィシュでおちりをフキフキされて。。「もういいですよ」とパンツはきました・・。

で、結果はまたもや何もなし。

病院でもどれだけ検査しても正常ってことなので胃腸薬のんで家で休むように。っていわれました。ガイジンがくれたアップルジュースに何か入ってたのかもいまだ不明です。

ただ、看護師さんにア○ル開拓された。って事実だけが残りました。(ちなみに家かえったらあそこもビチョビチョでした)

あーはずかしかった><!おわり!




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:やま
2015/04/19 15:11:27    (SO/yX.z6)
ちづるさん♪
アナル体験したんですね!
アナルは最初は驚きでビックリして
なんか変な気持ちになり♪感じてきますよね!しだいにおまん○もジンジンしてきて!!凄く濡れてくる感じでしょう。
最初ははまる人が多いので注意してね♪
若いから大丈夫と思うけど~ちゃんとクリームやローションを使ってしたほうが良いですよ!!男性によっては爪の手入れが悪く中でキズが入ると痔とかにもなるからやり過ぎとやり方に気をつけて♪下さいね!実際にはおまん○のほうが気持ちいいと思いますが…うまく使い分けて楽しんで下さいね♪おそらく今はアナルとても綺麗だと思うので…
楽しいエロライフをね!
3
投稿者:ちずる ◆1oKmZSIAF.
2015/03/31 00:17:16    (Lqm0Pbdd)
今は草食系の彼氏に、なんとか開拓作業を手伝ってもらってますw

ちょっと後ろのお穴にはまったカモシレマセン・・w
2
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2015/03/29 16:06:57    (OTnUktxY)
こんにちは、ちづるさん
そんな素敵な体験が、未来のエッチに生きると良いですね

何より、看護師さんがイケメンでよかった!

変な薬とか、脱法ドラッグなんかもありますから
今度から知らない人からもらうのは気をつけて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。