ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

え・・?

投稿者:幽霊の兄 ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2015/02/24 20:24:14 (XVjyZwJZ)
俺の妹に初めて彼氏が出来た。妹はクソクソまじめ。キレイな顔はしているが、目は死んだ魚のよう。なにか暗い影を背負ってる、心霊系の女子だった。兄貴としてはたまにヒマあったらパンツをクンクンするくらいしか用事のない生産性のない妹である。(だが美人ではある)

彼氏が出来て2週間くらい経った。と言ってた。町で彼氏と歩いている姿を見たら、まぁ心霊系の次は草食系か。お似合いですね。ってな感じの男だった。

妹の彼氏ができたとか、どうだとか、そんな話もすっかり忘れた頃、俺は母親に金を5000円ほどせびろうと探してみたら、いない。

ったく、誰もいないのかー。と思って妹の和室の部屋のフスマをバサって空けてみると・・・・。(俺の部屋はドアにカギがあるちゃんとした個室だが、妹の部屋はただ和室を妹の部屋にしているだけなので不意打ちができる)

妹は綿の白いパンツはいた状態で、寝ている男の顔に乗りかかり、必死こいてワレメを男の鼻にこすりつけている後ろ姿を見てしまったのだ。

幽霊みたいな妹でも、あんなことするんだー・・・。っていう、放心状態になった。

もちろんそのまま扉はピシャって閉めた。

夜、妹と顔合わしたとき、幽霊には珍しく、顔に血色があって恥ずかしそうに下をむきながら俺の前を通り過ぎていった。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。