ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/01 14:04:09 (uWDwx1n2)


僕は妙なフェチをもっています。とくにパンチラでは興奮しないんです。なぜならそれを見たところでパンチラしている人の前で抜けるワケでもありません。せいぜい、(ああ、こんなパンツはいているのか)くらいのモノです。しかし、僕の場合生パンそのもの。に興奮を示すという理解できない習性があるのです。ちょっと聞いてみてください。

その自分の変わった趣味に気がついたのは中学1年の頃でした。僕には2歳上の姉がいます。姉が中学3年生のとき、よく家で姉のパンチラなどを見る機会はあったのですが(姉妹がいればどこの家庭でもあると思います)かといってそれを見たところで興奮をするようなことはありませんでした。(当然かもしれません。実の姉ですから。)

ですが中学1年のある日、昼間にたまたま姉のピンクパンチラを見てしまい(もちろんその時は何も思わず)そしてその晩、風呂に入ろうとしたら洗濯機の中に姉が昼間はいていたピンクのパンツが入っていたのです。そこで、僕は興奮を覚えたのです。リアルにいうのも恥ずかしいですが、当時の思考は、(おおお。。これが昼間ネーチャンのはいてたパンツか!!)といううまくは説明できないですが、なんかレアなものをGETした。というような、、そんな感じです。

肝心なのは、昼間パンチラを見たからこそ、夜になって洗濯機の中の生パンをみて興奮したわけであり、簡単な話、生パンならいつも毎日毎晩洗濯機の中に入っているのです。しかし、それでは興奮しないのです。姉がはいているところを実際にみた。という前前提が重要なんです。

実際にはいているところを見る+まったく同じものが脱ぎ捨てられておいている この2つの条件がそろったときに興奮をしめしてしまうのです。

そしてそれから時が過ぎ、姉も24歳の社会人、僕は大学生です。姉が18歳で実家を出てから姉の生パンツに拝める日も少なくなり、やっと昨年の正月から数え、久しぶりに2015年の正月、姉が実家に帰ってきたので姉のパンチラ&生パンに出会える日がやってきたのです。

姉は自称、スカート派といっています。そんな姉はとくにS級にきれいでもかわいくもない、ごく普通の姉ですが、容姿には清潔感や清楚感をイメージさせて気にしている分、たしかに美人で清楚には見えます。だからスカート派、、、だそうです。

姉のパンチラを最初に見たのは、こたつの中でした。姉が帰ってきたその日の晩、家族4人でコタツで鍋をやったのですが、私は酒が弱いのですぐに寝てしまい、コタツ深くにもぐりこむと、姉が三角すわりで白いパンチラをしていたのでした。とくにそこらへんは興奮する要素でもないので、(あー今日は白なんだ)などと思いながらじーっと見ているうちに、眠気が襲ってきてそのまま寝てしまいました。

そして夜の2時頃、母親から風呂にはいって寝なさい。という言葉で起こされ、僕はとりあえず風呂の入ろうと風呂場にいったのです。そしてそこには案の定、姉がさっきまではいていた白のパンツがはいっていました。そこで、僕ははじめて「おおおお@ロ@!!!!姉貴のさっきまではいてたパンツ!!!!」ってなったのです。

パンツを裏返すと、なんともまぁ、、、そこはよい香りがしてよい具合にオシッコの跡が付着しており、毎度のことですが(清楚だ清潔だとかいっても、ここだけはどうしようもないんだなー)なんて考えながら風呂場でG行為に走っていました。

しかし、3日には姉は帰るので、それまでに楽しみたいところです。ですが、、、パンチラを前提に見ないと、なんの興奮もない・・。ということなので、今日、明日と姉のパンチラをGETするためにとりあえずがんばります。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/01/01 21:04:00    (otFgB7bC)
生パンって言葉に違和感を感じる
おそらく生パンの定義があなたとわたしで違うからだ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。