ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

逮捕された。たぶん

投稿者:幼少 ◆hP.SRCcCJE
削除依頼
2014/12/15 02:35:19 (UydKOCn9)
十数年前
自分らガキどものワアワアいってる平日夕方の公園で
ふらっと現れた若い男女が二人しておもむろに脱衣していき
男がブーメランパンツ一丁
女が上下そろいの小っさいビキニ姿になり
ハアハア言いながらお互い相手(のおもに性器)を触り合いを始め
しばらくするとブーメランパンツからボロリと出たまま勃起したままの男性器の棒が
ビキニの股間部をびしょびしょというかぬるぬるにした綺麗なサーモンピンクの女性器の穴にずぼんと呑み込まれ
あとは前屈みぎみの半裸の女とその後ろにぴったり密着して腰をへこへこする男のシュールな姿が公園の中央を占拠していた
けっこう経ってから複数の大人とお巡りさんたちが駆けつけ
半裸の男女の営みを強制中断させどこかへ連れていった
自分らはその間ただぽかんと呆けていただけだった
親や先生にその時の事を尋ねても必ずはぐらかされなんだか分からないまま思春期を迎えた
けっきょくあの男女はナニがしたかったのだろう
パンツ男もビキニ女も幼顔ながらけっこう立派なガタイで
パンツ男の男性器もビキニ女の乳房もアンバランスなくらいに立派で
男性器が女性器のナカを入ったり出たりしている間のビキニ女の別人のような蕩けた顔と鳴き声(アッアッ)が
いまだに忘れられない
ちょっとしたトラウマ?になってる
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/01/11 08:54:12    (Fya28gTg)
…捕まるに決まってるだろうに、ナニやってんだか…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。