ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/12/07 23:14:42 (IpDpUopB)
先月の連休に麓を通ったら、待避所みたいなところにボンネットを開けた黒のFDが止まってた。
俺もFDで最近クーラント辺りが調子悪くて、クーラント2本常備中。
同じFD仲間、同じ症状なら助けてやろうと立ち寄った。
てっきりやろーだと思ったら、女の人でさ。しかも首回りがV字で後ろがなんつーの?もっとV字でアミアミになってるワンピース。ミニのワンピース?
話を聞いたら、「クーラントが戻ってないみたいなんです・・・」俺と同じ症状。どっかでエア吸ってる。取り敢えず俺クーラント持ってるから継ぎ足そうって二人でエンジンルーム見てると、胸元が・・・
でもおっぱい大きくて乳首は見えなかった。下乳まで見えてんのに。
彼女、水温がまだ高いんで蓋を開けられないと。
しょーがないので冷えるまで俺も待ってるって言ったらすげー感謝されて。
よく見ると下着がうっすら透けてるし。
白いワンピースに上下赤い下着なんで近くにいるとよくわかる。
んでよく見るとガーターベルト。
俺がしゃがんで太ももチラ見しながら一服してたら彼女もしゃがんで。股間のV字もえろくて。
そのまま車の話してたら、こっち向いてM字状態で。まあただ座ってんだけど。正面からはパンツ見える角度になって。
俺ガン見してたんだけど、角度を変えることもなく。
んでその後いろいろ話してたら、ワンピースの横をちらっとあげて、見たら横ヒモのパンツで。ヒモほどいてパンツ脱いでから、またさっきみたいに座って。
えー?と思ってガン見してたら、足開いてくれて。
「見えてるよ」て言ったら「見て」ってもっと足開いてくれた。
誰も助けてくれないなか、止まってくれた俺にお礼したくてって言ってた。
クーラント冷えるまでもうちょい時間あったんで、触らせてもらった。
最初マ○子触ったんだけどそんなに濡れてなくて、ちょっと無理やりおっぱいもんで吸ったら下も濡れてた。
おなかのあたりにワンピースがまとまってる状態で、FDの陰で彼女ほぼ全裸。
マ○子に指出し入れさせてもらった。
このままやっちゃおうと思ったけど拒否られた。
で結局クーラント補充したらしゃぶってもらうことになって、補充したあとしゃぶってもらいました。
すげーラッキーと思ってたけど、今になって思うと、相手を探してたんじゃないかとも思う。
今日はちょっとあぶないからって言ってたから違うかもしれないけど。
サーファーだそうで、日に焼けた肌に、マ○子はピンク色でエロかった。
無理やりにでもやときゃよかったかなぁ。捕まるよな。
でも満足でした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名) ◆0/KThOhnyw
2017/05/05 11:30:23    (avzdi9iY)
上げ

2
投稿者:イカせ屋
2014/12/13 19:42:02    (0Yf9MEDs)
確かにやっておいたね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。