ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

忘年会で

投稿者:真由
削除依頼
2014/12/04 22:44:30 (qE0rYGxT)
先週末に、会社の忘年会が有りました。

以前から、私の顔を見る度、『やらせて』『しょう』等 声を掛けて来る男Aがいました。

二次会迄着いて来て、解散になった時 同じ方向だからと四人がタクシーを同乗しました。 順番にタクシーを降り 最後はAと二人になり、Aが運転手に道を告げると、着いた先はラブホテルでした。


後部座席で、Aに手を握られ服の上から胸を触られ、耳元で何か囁かれ 熱い息を掛けられてる内に… 酔っていると言え Aに着いて部屋に入りました。

此処までは微かに覚えていますが 夜中に目が覚めると 私は全裸で隣には裸のAがいました。


一辺に酔いが醒め私は、Aを残して部屋を出ました。


月曜日 Aに恐る恐る話を聞く為にアドレス教えました。 それから…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:真由
2014/12/05 22:40:10    (M03GqjCH)
昨夜は、書き込み後 寝落ちしていました。

ドキドキしながらAの車に乗りラブホに行きました。

部屋に入るなり私を、ベッドに倒し唇を重ね舌が入って来ました。

私が、『優しくして』と言ったら、Aは 『じやぁ~舐めろ』と言って私の前に立ちました。


私は、上着を着たまま服とブラを捲り上げ スカートを履いたまま、パンツを脱ぎ Aの足元に膝を付き ズボンとパンツを脱がしました。

Aは、半起ち状態でした。 洗って欲しいと思って居たら、 Aが、『あの日はお互い洗わず本来の性器を舐め合ったんだ』と言っていました。

玉袋を舐め 竿 刈りと舐めて行きました。 次第に大きくなり 口が疲れる程の大きさになりました。

旦那の倍は有る太さ 長さを感じました。 此れが入ったの と思って居たら、

私を抱き上げ、ベッドに横にして 首筋を舐められ 胸を愛撫してくれました。 乳首は痛いくらい起っていました。(笑)


Aに足を開く様に言われ Aの前にご開帳(笑) Aは私の オンコに顔を埋め 『あの日と同じ匂い 旦那としてないのか 』と言っていました。 指でクリトリスを擦り 中に指を入れてきました。


私がムズムズして居たら、Aは 『何して欲しい 言ってご覧』と私を虐めます(泣)


私は、『Aに舐めてください… 私の オンコ舐めてください』と言うと Aは嬉しそうに笑っていました。


暫くしたら 私にも分かる位 濡れて来ました。 Aはさんの 愛液美味しいと音を立てて舐めていました。 シックスナインに変わり 私は本気汁も出ていたみたいです。(恥)


私はAに 『欲しい Aさん 入れて…』と頼んでいました。

Aさんは、ゴムが苦手らしく中に出さない約束で、生で挿入して来ました。

Aさんのが入った瞬間 酔ってて記憶が無筈なのに身体が覚えていたみたいです。

Aさんの肩に両手を回し爪を立て、感じていました。 後ろから攻められ 私も腰を振っていました。(笑)

Aさんは、顔に掛けたいと言って、私の顔に精子を出しました。 Aさんは、『明日からさんを見るのが楽しみだ 俺の精子まみれの顔を思い出し仕事する』と言っていました。

女は… 危険だけど、中出しに感じる動物だから 安全日に中に熱いのを掛けて欲しいと思っています。(笑)
3
投稿者:かずや
2014/12/05 05:30:33    (HUmVULQF)

しらふで抱かれた時の事や感想をお願いします。


2
投稿者:真由
2014/12/04 23:04:07    (qE0rYGxT)
彼の話では、『ホテルに入り 素直に俺に抱かれチンボを舐めてくれた 凄く淫れて俺の背中に爪を立てて 感じていたょ(笑) 中にはダメだと言うから 飲んでくれと言ったら飲んでくれた』と言っていました。(汗)


確かにラブホで膣を確認したら 出された後はないけど… ぱっくり開いてたから、Aと関係有ったのかも

Aは、私がフエラをしている写真 喘いでいる写真 開いた膣の写真を撮ったと言っていました。(汗)


その日は、旦那も忘年会で御前様、子どもは実家に預けていたので私が遅くなったのは張れていませんが…。

Aは、『正気なお前を抱きたい』と言っていました。

写真を流されると困るので、今日Aに抱かれました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。