ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アダルト映画館

投稿者:*М* ◆mfH0P81OL6
削除依頼
2014/12/04 12:12:26 (9aZxWZiE)
先週土曜日の夜、久しぶりに彼とアダルト映画館に行きました。
アダルト映画館は一年ぶり位で最後に行った時に勝手に横に座ってきて太ももをサワサワ、斜め前からガン見されたり後ろから髪触られたりでイヤになって行かなくなってました。
今回はずっと彼が行きたそうにしてたから私から誘っちゃいました。
いくらと決めたから服装はフロントホックブラにTバック、ミニスカにニーハイソックス上着は短いコートだけ。
すぐに彼に触ってもらえるように。
続きは中に書きますね!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ハル ◆EUWlqFWJAk   masahalu.h Mail
2014/12/13 16:39:45    (UVb28YkJ)
ソフトなプレイ内容?!ですが読んでて興奮しちゃいました。
これからどんどん頑張って下さいね^^
5
投稿者:*М* ◆mfH0P81OL6
2014/12/04 14:40:32    (9aZxWZiE)
彼のアソコをデニムの上から触ってみるとパンパンになってて久しぶりのアダルト映画館プレーに興奮してくれてうれしくなっちゃいました。
それからコートのボタンを何個かだけとめ2人で席を立ちトイレに向かいました。
おじさん達ついてくるかなって思ったけどついて来る気配ナシ…
女子トイレの個室に2人で入りまたコートのボタンを全部はずしミニスカをたくしあげて彼を挑発。
彼はデニムを下ろしてエッチなビキニを見せてくれました。
ビキニは彼のカチカチになったオチンチンの形がくっきりで我慢汁で濡れ濡れになってました。
ビキニから彼のオチンチンを出してしゃがみこんでフェラしました。
映画館の中でフェラしたくてたまらなかったので夢中で咥えてると彼もたまらなくなったのかバックの体勢で立ったまま入れてくれて激しく突き上げてくれました。
突き上げながら乳首を刺激されすぐにイッちゃいました。
私がイクと彼も私のお尻に…
温かくて嬉しかった。
そして服を整えて個室から出るとおじさん1人がズボンを下げてオナニーしてました。
びっくりしました。
それから映画館を出ていつものカーセ場所に行きいつもより激しいカーセを楽しみました。
たいしたことできない小心者カップルで映画館の単独さん達はつまらなかったかもしれませんが久しぶりのアダルト映画館に私達は興奮しました。
また彼に連れて行ってもらおっ。
4
投稿者:*М* ◆mfH0P81OL6
2014/12/04 14:17:18    (9aZxWZiE)
彼のおっぱい口撃に声が出ちゃいました。
自分の指を噛んで声が出ないように我慢してるとアソコがジンジンしてきて彼の左脚に私の右脚をのせてお股が開くようにして彼の手をTバックに誘導するとTバックの脇から彼の指が入ってきて優しく触ってくれました。
それまでに彼の優しい愛撫とアダルト映画館っていうシチュエーションに感じてたせいでかなり濡れてたみたいで『トロトロになってるね』って言われてまた一段とトロトロになるのがわかりました。
クリちゃんを優しく触ってくれたり指を中でかき回してくれたり…
クチュクチュ音が聞こえるようになって彼に『トイレでしよっ』っておねだりしちゃいました。
3
投稿者:*М*
2014/12/04 14:06:19    (9aZxWZiE)
そして彼の耳元で『ホックはずして』って囁きました。
太ももをサワサワしてた彼の手がフロントホックに延びすぐにはずされ、はずれた途端カップが両サイドにパカッと開きおっぱいが露わに(≧∇≦)
恥ずかしくて下をむくとスクリーンの明かりでおっぱいがまる見え状態。
それを見た彼がおっぱいを優しくモミモミ、乳首ツンツンしてきて声が出そうになりました。
それだけじゃ物足りなくなって彼の耳元で『おっぱいペロペロして』っておねだりしちゃいました。
彼が周りを確認すると3人のおじさん達が近くまできて座って静かに私達の様子を見てたみたいで彼に『おじさん達近くまできてるよ』って。
びっくりして周りを見てみると彼の1つ後ろの席に1人、私の斜め後ろに1人、そのもう少し後ろに1人のおじさん達が私達を見てました。
彼に『いいからおっぱいペロペロして』ってお願いしてペロペロしてもらいました。
後ろから見てると彼の体勢が変わり頭が私の胸にいってるのはわかったと思います。
それを見たおじさん達はもっと近くにくるかなって思ったんだけどその日のおじさん達は遠慮気味におとなしく身を乗りだしてる位で安心しました。
2
投稿者:*М* ◆mfH0P81OL6
2014/12/04 12:23:17    (9aZxWZiE)
本文の中で誤字がありました(。>ω<。)
いくら…ではなく行くと決めたら…でした。すいません。
続きです。中に入るとおじさんが4~5人まばらに座ってました。
私達はその人達とは離れたとこに座って少し映画を見てました。
久しぶりのアダルト映画館で彼に喜んでほしくて大胆になれるように少しお酒の力をかりようとコンビニでお酒を買って飲みました。
行く前に彼とごはん食べる時にも飲んでいたにで少しほろ酔いだったんですけどね。
買ってきたお酒を飲みほすと彼の手がニーハイソックスの絶対領域をサワサワ…
彼が肩に手をまわし少し抱き寄せてくれました。
私はうれしくなってコートだけ。のボタンを全部外して彼にキスしました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。