ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/17 00:26:12 (dcbI9f8p)
10月中旬の事ですが、ヒマなのでイオンのゲーセンに行った時に、とてもすばらしい瞬間を見てしましました。

夕方の6時位にぶらぶらゲーセン内を歩いていたら、クレーンゲームをやっている8人ぐらいの集団がいました。
多分中学生位の子供とその母親だと思いますが、その中に黒の超ミニスカートを履いた子と、
白のスキニーを履いた子が居ました。
白のスキニーを履いた子は後ろから見ると、黄色のパンツが透けて見えていて、ラッキーと思い何度か後ろを通って見ていましたが、
黒のミニスカの子はスカートに見える短パンかな~と思い遠めに見ていました。

10分位してその中の一人がエアホッケーの所に行き、やりたいと言って皆を呼んでいました。
2対2で分かれて対決するらしく、ミニスカの子と白のスキニーの子がペアを組んで台の前に居ました。
私はその後ろにあるコインゲームの所で座りながら見ていましたが、

ココで自分の目を疑うような事が起こりました。

私は{コレだけ短かったら少し位はパンツ見えるかな~}と思い見ていましたが、
いざ始まると、打ち返すたびにチラチラパンツが見えていて
しかも、スカートの下には黒の見せパンみたいなのを履いていましたが、
見せパンがかなりズレてて下に履いてるピンクのシマパンがハッキリ見えていました。

私はラッキーと思い周りに誰も居ない事を確認して、ガン見しながら堪能してると、
さらに衝撃的な事が起こりました。
ゲームが進むにつれて体を前に大きく倒し始め、チラチラどころかモロ見え状態で、
ネット際を打ち返す時にはほぼパンツが丸見えでした。

私は{マジかよ!スゲーな~}と思いながら見ていましたが、
パックがネットに引っかかった時には、コレでもか~と言う位体を前に倒して外していたので、
9割方パンツが見えていました。

周りを見渡しても私しか居なかったので、存分に堪能できましたが、多分彼女は私の存在に気付いてなかったと思います。
{この事を彼女が知ったらどう思うのかな?}と思うとさらに興奮しました。

その後フリースローのゲームに居た時にも、体を前に倒して投げていたので丸見えでしたが、
後ろを振り返ったときに、私がガン見してるのに気付いたのか、
今までの投げ方を止めて、腕だけで投げ始めたときには{この子気付いたな!}と思い何気ない顔でその場を後にしました。

彼女はその後スカートを軽く押さえながら歩いていましたが、多分彼女の中では{下に見せパン履いてるから大丈夫}みたいな事を考えていたと思います。
彼女が自分のスカートの中がどんな状況になっていたのか、トイレに行って気付いた時を想像するとメチャクチャ興奮しました。

露出ではなく、ココまでパンツが丸見えな状況に遭遇するのは初めてだったので、かなり衝撃的でした。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:名無し
2014/11/21 17:26:25    (kj7bRiUg)
お疲れさん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。