ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

父ハッスル(笑)

投稿者:バカ息子 ◆2E2QiqZRCs
削除依頼
2014/11/12 03:45:23 (sHPdjUX4)
会社の若いオンナ(確か直属の女部下だったハズ)と盛りついたみたいに、自分の寝室で激すぃいセックス。
女部下が泊まっていくという時点でアレッ?って感じしてたけどさ。
何も息子がいる自宅でヤらなくても、ねぇ?。
隠れてコソコソ感はぜんぜんなく寧ろ「愛し合ってる私たちを見て~!」と言わんばかりの盛り上がりよう。
オンナもインテリ眼鏡をかなぐり捨ててデカい乳ユッサユッサ揺らしながらデカい声で喘いで喘いでヨガりまくってセックスしてるし。
(前戯は見てない→)ノーマル→対面座→対面騎乗→背面騎乗→(オンナが腰グラインドし過ぎて射精しちゃったぽい→)蘇生フェラチオ→立バック→ノーマル→バック→マンコに射精。
フィニッシュ射精後はしばらく余韻ののち離れて股間にティッシュ数枚のせたままで洗いにいかず二人してそのまま爆睡しちまった。
父も女部下もまるで別人になったみたいなセックスで驚いた。
ラストのバック(ひたすらガン突き)→マンコ射精なんかはまるで動物みたいでちょっと怖かった。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/11/14 00:28:35    (hCv9hSgl)
盛った男女を止めるすべは無し・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。