ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/11/07 18:03:17 (MIsqdPou)
((フィクション))


(A)わかった

防寒着を脱いでた私のセーターを脱がしにかかりました。それから肌着を脱がされてブラ一枚になりました。
そのブラを外すのに手こずってたので私が自分でホックを外しました。
そしてブラを抜き去って露になったオッパイに吸い付いてきました。
ぎこちないけど乳首を舌で転がしてきました。
それがとても気持ちいいのです。
それから私にキスしてきました。
(私)えっ?初めてのキス私でいいの?
(A)だってお姉ちゃん大好きだから
(私)今度は下も脱がせて
(A)うん

ジーンズのファスナーを下げて脱がしにかかりました。
でもジーンズは脱がしにくいので自分で下げました。
あとはショーツだけの姿です。
A君がショーツを脱がしたあと私はベッドに横たわりました。
私が私が寝ていたら脚を開いて覗きこんできました。
覗いてたらアソコをペロッと舐めてきました。
(私)汚いから舐めないで
(A)お姉ちゃんだって僕の汚いの舐めてくれたじゃない

(私)じゃあA君も早く脱いで

A君はその場で総て脱ぎ捨てました。
(私)えっ?剥けてる?一月で剥けるものなの?
(A)毎日皮が被ったら捲るようにしてたよ
(私)えっ?カスも溜まってないじゃない?
(A)溝のところに溜まるけど前よりは少なくなった
(私)A君も大人の仲間入りだね

そう言ったら嬉しそうに抱きついてきました。

(A)ねぇお姉ちゃんアソコ舐めていいでしょ?
(私)汚いし臭いよ
(A)前に野山でお姉ちゃんのアソコ開いてみた時あったでしょ…あの時舐めて見たかったけど友達いたし出来なかったから…
(私)じゃあシャワー浴びましょう
(A)それじゃだめ さっき嗅いだとき臭い匂いじゃなくてえっちな匂いだったからいいの
(私)わかった…じゃあ下になって寝て

A君が仰向けに寝た顔に跨がりました。
それで私はA君のチンチンをフェラしました。
A君の先は皮を被ってた時より大きくなってて1分くらい持つようになってました。でも精子はとても濃厚で粘る痰みたいな感じでした。

A君はいつまでも舐め続けてました。そんなA君のチンチンにコンドームを被せました。

A君も察して舐めるのをやめました。

(私)じゃあ今度は私が下になるね
私が下になって脚を開いたら彼が挿入しようとしてもダメで

(私)じゃあ私のアソコみて
チンチンの先でなぞってみてその感触覚えたら出来ると思うよ
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。