ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/11/07 15:33:56 (MIsqdPou)
((フィクション))


男の子二人は両手でチンチン隠してました。

(私)オチンチン隠してるけど二人とも大きさ変わらないよ

そう言ったら二人で顔を見合せて何も言いません

(私)じゃあ来て

私はレジャーシートの上で待っていました。

(男の子A)後ろみてろよ

もう一人の子は後ろを向いてました。
私はコンドームのSサイズとMサイズを持って来てました。
彼のチンチンにSサイズのコンドームを被せました。

(私)じゃあ来て…ゆっくり入れてね
(男の子A)うん

男の子は入れるのに戸惑ってたけど挿入できました。

(男の子A)すごく温かい
(私)じゃあ動かしてみて
(男の子A)うん

さっき一度出したばかりなのに5回くらいでイッテしまいました。
いつまでも私の胸の上でハァハァしてました。
アソコのオチンチンもいつまでもビクビクしています。

(私)今度は君ね

Bを呼びました。
完全に被ってるけど捲れるから良いの?

(私)じゃあ私に見せて

Bは恥ずかしそうにアソコから手を退けました。
大きくなっても皮が全体被ってたのを捲って
さっきしてあげなかったフェラをしてあげました。
AもそうだけどBも精子は痰みたいで
水分が少ないような感じ?
精子が飛ばないで出てきたのがチンチンに垂れ下がってる感じでとても粘りがありました。

フェラでイッテもチンチンは大きいままだったからSサイズのコンドームを被せました。

(私)じゃあゆっくり入れてね
(男の子B)うん

男の子はアソコをみながらあてがい一発で入ってきました。

(私)上手!一発で入ったね

Bは照れくさそうにオッパイを揉んできました。

(私)じゃあ動かしてみて
(男の子B)うん

でも二度もイッテるのに10回くらいでイッテしまいました。

でも二人ともまだ小さくなりませんでした。

(私)ちょっと待って寒くなってきたから上を着させて!

寒くなってきた私はブラと上着を身につけました

(私)今度は後ろから入れてみて
(男の子A)うん

男の子は私のアソコを開いて挿入してきました。落ち着いてたら
簡単には挿入できるみたい?
さっきより長いけど10秒くらいかな?

(私)じゃあ来て
(男の子B)うん

男の子も慣れてきたみたいで今度も一度めに挿入出来ました。

(私)ねぇさっきのオシッコの穴からオシッコ出てきたの見たことないでしょう?みたくない?

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。