ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

覗かれた⑦痴漢

投稿者:まな ◆mea1Mscubk
削除依頼
2014/11/07 11:08:47 (MIsqdPou)
17歳になった私は痴漢が多く居る車両に乗りました。
痴漢は嫌いじゃないけど中に指を入れられるのが怖くて出来るだけ痴漢に遭わないようにしてけど
処女じゃなくなったことで勇気がわいてきました。
各駅電車なら痴漢に合う可能性は低いけど
あえて10分間停まらない痴漢が多いと言われてる車両に乗り込みました。

車両のドアが開いたとたん私の体は押さえられ身動きが出来ませんそんな押さえられたまま車両に押し込められました。
そんな早々にスカートの上から指を這わせたと思ったらショーツの上に移動してきました。

噂ではゆっくりくるみたいだけど…その人の動きは早かったです。
直ぐショーツに指を入れてきたので抵抗の素振りで押さえにかかりました。
押さえにかかった腕はもう片方の手で押さえられてしまいました。
どうしようも出来ずに居たらショーツに指を入れた人がアソコ剃ってるのに気づいたみたいで動きがとてもハードになりました。
ハードだけどソフトで痛くないです。

そんな私の前に居た二人が私のおっぱい揉みながらブレザーを拡げてシャツのボタンを外しにかかりました。
それでブラも上に捲られておっぱいが2つ露にされました。

おっぱいを揉みながら舌で乳首を刺激してきました。
恥ずかしいけど気持ち良いみたいな
その他にもショーツの後ろから入れられた指がお尻を刺激してた人に
大腿を撫でてくる人…いったい何人の痴漢が居るの?
そんな時アソコを擦ってた指が中に一本入れてきました。
それで中とクリを刺激されたら…とても気持ち良くてピクッピクッ反応してた私はビクッビクいってしまいました。

体を支えられてた私は間もなく終点に気づいて身なりを整えようとしたらシャツのボタンも元通りになって居ました。

でもずれたブラとショーツはトイレに駆け込んで身なりを整えました。

こんなハードすぎる痴漢は好きだけどパスにしようと思いました。

車両を替え痴漢が少ない車両にしたら時々痴漢に合うくらい…


次は野外オナニー
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。