ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/11/07 19:24:57 (MIsqdPou)
((フィクション))


アソコをチンチンでなぞってたA君

(A)うん何となく解った
(私)じゃあ来て

私に覆い被ってアソコをチンチンで探ってきました。
それで腰を押し出したら挿入できました。

(私)出来たじゃない
(A)お姉ちゃんの温かくて気持ちいい
(私)じゃあ動いてみて

私が言ったら腰を動かしながらオッパイも吸ってきました。
オッパイも気持ちいい良いけどチンチンの先が大きくなったからちょっと気持ちいい
前よりは長持ちだけどまだ早すぎ?

(私)そのまま抜かないで
動けるようになったら動いて
(A)解った

何度もイッテ私の中でビクビクしてました。

私は一度抜かせてコンドームをとりました。とったあとのチンチンは舐めて吸いとってあげました。A君のは汚いと思えません。

(私)じゃあもう一度被せるね
何度イッテもいいから
気の済むまでやってね
(A)お姉ちゃんありがとう

もう何度もイッテるのにやめる気配がありません。

もう一時間くらいやってたのかな?

(私)今日はもうやめようか?

抜いたチンチンはピンクだったのが赤くなっていました。

(A)お姉ちゃんまた逢える?
(私)うーん冬だし春まで来れないかな?
(A)そんなのヤだよ
じゃあメアド交換しようよ
(私)うん、いいよ
(A)お姉ちゃん
それからお姉ちゃんの
裸撮らせてだれにもみせないから
いいでしょ?

(私)顔が写らなかったらいいよ
じゃあ私も撮ろう

何度もイッタ彼は射精しないと思ったので彼に生で挿入されたの撮りました。
座位、正常位、バックにフェラ画像とクンニ写真です。
これは私専用。

彼のは私の顔が写ってないのだけです。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。