ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

覗かれた⑤

投稿者:まな ◆mea1Mscubk
削除依頼
2014/11/07 06:50:05 (MIsqdPou)
高校生になって隣家の彼とは違う高校に通うようになりました。

その頃はまだ私も彼も童貞と処女のままでした。

私も経験してみたいけど経験するなら違う人って感じてた。
でも友達に私のエッチ写真みせたり動画見せられたり出来るのは彼しか居なかったし私の願望叶えてくれたのは感謝かな…

そんな彼とクンニされたりフェラしたりの関係でセックス無しの関係は続いてました。

いつものように顔が写らない写メを撮ってた彼に
私はこれで撮ってねってデジカメを渡しました。
わけは思い出に残しておきたいからでした。

そしてカメラに視線を向けてたら彼が顔隠さなくていいのって聞いてきました。けど、だれにも見せないから大丈夫だよって私…

本当は違うけど彼には内緒にしてました。
全裸写真からオナニー写真もオシッコ写真も撮ってもらいました。

それで自宅に帰ってパソコンに接続して目線入れたり加工しました。

全裸で脚を開いてオナしてるの、四つん這いになってオナしてる、アソコを開いてアップしてるの、全身を正面からと横から撮った5枚を自動プリントしました。

それを気になる人の自転車の籠に入れたり
電車の中で彼のバックのポッケに入れたりしました。
彼が見るの想像しただけでドキドキしてました。

そんな行動が大胆になってきた私は自宅から離れた遊歩道脇の芝生にいました。
その時もミニスカートにノーパンでした。
3つくらい年下の子が通った時に私はしゃがんで見せました。
見てくれたのか解りませんでしたけど
その子が私と同じ年くらいの3人を連れてこちらにきました。

私は怖くなって反対方向に急ぎ足で歩いてたけどすぐに追いつかれてスカートを捲られました。

男の子はオッ本当に履いてねえぞって言って私を雑木林の中に連れ込もうとしました。

私も必死に抗ったけど周りにだれも居なくて口を押さえられ両腕と両足を持たれたまま雑木林の中に連れ込まれました。
口を抑えられて声は出せませんでした。

そんな私の股間を覗いてた子はコイツ剃ってるぞ
すげっ好き者みたいだぞ濡れてやがるしと言うなり私のアソコにチンチンを挿入してきました。

想像してたのより激痛でした。

おっコイツすごい締まりしてるぞっと言いながら果てたあとに私はもう抵抗出来なくなっていました。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。