ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

覗かれてた④

投稿者:まな ◆mea1Mscubk
削除依頼
2014/11/07 02:43:51 (MIsqdPou)
そんな関係が続いた日
写メ撮らせろと言われました。

皆に恥ずかしい写真広まったらこまります。
嫌だって断ったけど、じゃあ撮ったあと気に入らないのは削除しても良いからと言われてOKをだしました。

全裸写真からオナニーしてるのまで撮られて
四つん這いになったお尻まで撮られてしまいました。

私のに赤外線送信で送ってから顔が入ったのを削除しました。

残ったのは顔の写ってない写真だけでした

それと
もうひとつお願いって手を合わせられました。

お願いって何?って聞いてみました。

彼はオシッコとウンチ見せてって何度も迫ってきました。
私は根負けしてオシッコだけなら許してあげました。

オシッコも初めて見られて緊張したけど新たに快感を覚えたような?

それから数日過ぎてから学校男子が固まってワイワイヒソヒソしてました。
何してんだろうって思ってたら女友達が男の子達はエッチな写真見てたって言われました。

ネットか何かかな?って思ってたら彼の彼女って耳に入ってきました。
まさかって思ったけど確めに友達を誘って男子の所に行きました。
何見てんのって気の弱いやつの所に行って無理やり携帯を取り上げたらマジ私の裸でした。

その子が彼の彼女だって言います。

私は顔が写ってないから安心なんだけど彼に広めた怒りより男子が私の裸で興奮してるのが嬉しかった…

あとから彼に怒る感じで何故見せたの問い詰めたら口が堅いと思ってたやつに写メ送ったら拡がったんだよね…ほんとゴメンと言いながら
それでこんど動画撮らせてもらえない?動画見せる約束したからさ…
頼みこんでくる熱意感じなかったけど

私は写メみられた快感と動画のスリルに内心ワクワクしてました。

それで嫌々を装って顔にタオルをかけてオナをしたり
四つん這いなってお尻を向けました。

撮った動画を見たらとても恥ずかしい格好でしたし私の声も解らないと思う?少しうめき声入ってるだけだったので

その数日あとに多くの男子にダウンロードされたみたいでした。

彼は友達からお前はもう童貞じゃないのか彼女をやらせろとかヒソヒソ聞こえてきました。

彼は友達にいつもやってるみたいなことを言ってるみたいだけど
やつには絶対私のあげないって決めました。
それは中3の秋のことでした。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。